Nicotto Town


たもちゃん


09/10 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

キラ:おしゃべり・ビーチ 4択:パチンコ

暑かった昨日で親戚2軒の刈り取り完了♪
予想どおり水分値が高く、未熟米が多いようじゃw

今日は刈り取り受託2軒分の収穫作業。
この2軒は2日と3日に分けて刈り取り。

たも米は直播きで移植より収穫が遅く、
受託分を終わらせてから刈り取り開始予定。

明日は雨予報で休養日になりそうじゃ♪

アバター
2019/09/11 07:19
気温は秋じゃないけど・・・収穫の秋ですなぁ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/09/11 06:04
収穫の秋ですなぁ~・・・気温は秋じゃないけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/09/11 05:14
こちらも午後は雨予報だけど
34℃予報っす(^^;
暑いわ~。
アバター
2019/09/10 22:12
こちらは、夏に逆戻りでした ('◇')ゞ
アバター
2019/09/10 11:17
連日の稲刈り、お疲れさまです。
スケジュールがびっしりですね。
アバター
2019/09/10 10:28
委託も自分のも忙しいですね(^^)b
まあ、雨の日はお休みですねwww
アバター
2019/09/10 10:17
暑い中大変でしたね。

お疲れ様です。
アバター
2019/09/10 06:16
まさに猫の手も借りたい状況ですね。
お疲れ様です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.