Nicotto Town


たもちゃん


09/11 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 5

キラ:ヒツジ・教会 4択:らっきょう

昨日はコシヒカリ刈り取り受託2軒の一日目。
陽射しと気温と湿度・・・大汗の一日じゃった(・・;)

今日は60%の雨予報じゃが青空が少し見えている。
・・・休養日にするか・・・(*≧m≦*)ププッ

≪修正12:20≫
雨が降りそうにないので、親戚一軒分の籾摺りをしております。

アバター
2019/09/12 07:14
漁師と農家は天気が読めないと一人前とはいえんぞ(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/09/12 00:47
最近は晴れてたかと思うと急に雷鳴りますもんね。(^_^;)
アバター
2019/09/11 19:54
いつもキラリ
とっても たすかっています ホッ
アバター
2019/09/11 19:15
雨になるかと思ったら 降らずに籾摺りができたのですね^^
お疲れさまでした^^
アバター
2019/09/11 14:20
午後は、お疲れ様です。
こちらは 夏です (^-^;
アバター
2019/09/11 12:19
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2019/09/11 10:16
ま、休養日ですね。今日もwww
アバター
2019/09/11 06:49
お疲れ様でした!
お天気が変わりやすいですよね。
ゆっくり休養してくだされ・・・お昼寝もね(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.