Nicotto Town


たもちゃん


09/12 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

キラ:神社・ビーチ 4択:(´∀`)

昨日は朝から雨予報じゃったが、
青空も見えて降りそうにないので親戚1軒の籾摺りをした。
コシヒカリにはカメムシ被害が無いようなので安心した♪

摺り終わって後片付けをしていると雷雨じゃった。
間に合った~(* ̄m ̄)ムフッ

今日は晴れて北風予報♪
受託稲刈り2日目の今日は涼しくなりそうじゃ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2019/09/13 07:16
突然の雨の薄着の女性はクライシス。(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/09/13 00:30
突然の雷雨はデンジャラス。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/09/12 15:59
お天気に恵まれてお仕事が捗られたようで良かったです^^
こちらは昨日、午後と夜と2回も雷雨がありました。
アバター
2019/09/12 15:17
お疲れ様でした。
雷様も たもちゃんの味方でしたね (´艸`*)
アバター
2019/09/12 13:38
カメムシ被害なくてよかったですね。 あまりの臭さに亀無視!ってww (^^;
アバター
2019/09/12 10:36
雷雨の前に終わって良かったです。
アバター
2019/09/12 06:13
お疲れ様です!
今日は清々しいですね~♪
アバター
2019/09/12 05:35
暑い中、お疲れさまです!(`Д´)ゞ
また台風が発生しそうだと予報で
やってたのでお気をつけて~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.