Nicotto Town


たもちゃん


09/13 キラと4択


キラ:教会・ショップ 4択:チーズ鍋

昨日は受託2軒と、我家のたも米収穫じゃった。
日中は程良い爽やかな暖かさじゃったが、
夕方には北風を寒く感じたじぃじゃった(*≧m≦*)ププッ

今日も受託1軒と、たも米の稲刈りじゃ。

アバター
2019/09/14 09:18
お疲れ様です
アバター
2019/09/14 00:44
こちらはまだまだ暑く・・・なかなかエアコンが切れませぬ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/09/13 20:10
お疲れ様です。
北風は、まだ吹いていません。
でも、洗濯OKは誤報だと思いました (;^ω^)
アバター
2019/09/13 15:34
日中はほどほどの暑さでも朝晩は肌寒くなりましたね。
体調を崩されないようお過し下さい^^
アバター
2019/09/13 10:47
順調に進んでいるのですね。
アバター
2019/09/13 10:24
たもじい・・米収穫してるのもいいが・・風さんに福井県のこと
かなりいじられてまっせ(≧▽≦)
テレビ3局はないよね(>_<)
4局は映ると反撃しときました(^O^)/
アバター
2019/09/13 06:22
たも米収穫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
お天気で良かったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.