Nicotto Town


たもちゃん


09/14 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 10

キラ:展望・おしゃべり 4択:スシロー

昨日の昼前に受託分の稲刈りを完了♪
午後からはたも米収穫2回目。

今日の午前中は親戚2軒目の籾摺り作業。
午後はたも米収穫最終回じゃ(* ̄m ̄)ムフッ

今日は真夏日予報で、
コンバイン運転は大汗になりそう…。

7時頃から今日の籾摺り作業準備のため、
今日の巡回は無言巡回になります。

アバター
2019/09/15 06:59
大家さんちのコメもずいぶんと頭を垂れてきた。
一度食べてみたいものじゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2019/09/15 01:10
いよいよ新米登場の巻ですな。(^o^)
アバター
2019/09/14 23:46
稲刈りの時期なんですね
アバター
2019/09/14 15:54
今日は1日大忙しですね。
真夏日の中、お疲れさまでした^^
アバター
2019/09/14 13:49
真夏日の中 お疲れ様です。
麦茶で ちゃんと水分補給してくださいませ ('◇')ゞ
アバター
2019/09/14 11:10
たも米収穫 ラスト頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2019/09/14 06:56
大忙しですね。
受託分とご親戚の分の合間にたも米収穫している感じなのね。
さすが、優しいたもじぃ(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.