Nicotto Town


たもちゃん


09/15 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 3

キラ:神社・教会 4択:ライオン

昨日は予定どおりに午前は籾摺り、午後はたも米収穫。
真夏日となったが、それほど汗は出なかった。

今日と明日で、たも米の籾摺り。
JAへの出荷米、個人への販売米、保有米、年貢米。
30㌔と格闘の二日間になるが、
親戚と稲刈り委託者の二人が応援してくれるそうじゃ♪

今日と明日も巡回は無言巡回になります。

アバター
2019/09/16 06:53
腰に気を付けなはれ
アバター
2019/09/16 00:30
30キロは腰にきますな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/09/15 15:58
30㎏との戦いで 腰を痛めないよう気をつけて下さいね。
アバター
2019/09/15 12:47
ご親戚は、婿殿でしょうか (・・?

汗が出なくても、水分補給はお忘れなく ('◇')ゞ
アバター
2019/09/15 07:16
年貢米~!お代官様~!ってか(;^ω^)

腰に気をつけてね!
アバター
2019/09/15 06:18
お米は30キロで袋詰めするから
力仕事ですよね~(^^;
腰を痛めないようにお気をつけて!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.