Nicotto Town


たもちゃん


09/17 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 10

キラ:教会・ショップ 4択:壇蜜

昨日で、たも米の籾摺り完了♪
カメムシ被害の斑点米、異常気象による茶米や乳白米は無く、
反収も平年よりやや良じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

今回は気怠さの筋肉痛があるだけで済んだようじゃ♪
今日はユックリ休養の予定。

アバター
2019/09/18 07:07
豊作とは目出度いの、お裾分けをお待ちしております(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/09/18 01:03
疲れは忘れた頃にドカッとやってきたりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/09/17 15:42
異常気象に、たも米は勝った(^▽^)/
お疲れ様でした。
アバター
2019/09/17 14:26
多忙の3日間を無事にこなせてお疲れさまでした^^
今日はゆっくりなさって下さいね。
アバター
2019/09/17 13:11
上白米だったのですね。それは良かったですね(^^)

それなら今日も麦でお祝いですねwww
アバター
2019/09/17 10:45
良いお米だったのですね。

ゆっくり休んで下さい。
アバター
2019/09/17 06:52
お疲れ様でした!
カメムシ被害が無かったのは、除草作業等のたもじぃの頑張りの結果ですね。
ゆっくり、休養してね^^
アバター
2019/09/17 05:35
世間では連休だったけど忙しかったのですね。
お疲れさまです~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.