Nicotto Town


たもちゃん


09/18 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 5

キラ:ショップ・ビーチ 4択:イチロー

昨日は爽やかな秋晴れで、
気持ち良く昼寝が出来た♪(*≧m≦*)ププッ

今日は秋季彼岸法要と妙玄講で、
お寺参りの一日になります。

昼寝が出来ん…。

アバター
2019/09/19 07:13
おはぎでも食べてのんびりしなはれ(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/09/19 05:02
今日はこちらも涼しく
過ごしやすい1日になりそうっす。
でも夏服だと寒いかも~(^^;
アバター
2019/09/19 01:10
お彼岸はお寺のかきいれ時・・・か。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/09/18 15:08
夕食前に、ひと眠り~
どうでしょう。
お疲れ様です。
アバター
2019/09/18 10:39
お疲れ様です。
アバター
2019/09/18 09:26
お務めご苦労様です。先祖の方は喜んでみえると思います。
まあ、せっかくなのでうまい法事饅頭食べながら吟醸系の冷酒をキューっと!ww

至福の極みですね。 極楽極楽 
アバター
2019/09/18 06:18
お昼寝最高ですよね~!
私は昨日、お昼寝出来なくて夕方疲れてましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.