Nicotto Town


たもちゃん


9/19 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 4

キラ:ヒツジ・ショップ 4択:パチンコ

日ごとに朝は寒くなってきた(~_~;)
寒がりのじぃは、そろそろコタツが必要じゃ(*≧m≦*)ププッ

今日は16日に出来上がった、たも米の出荷日。
6時からの共同出荷なので、
本日の巡回は無言巡回となります。

いつもありがとうございます♪

アバター
2019/09/20 07:01
そろそろウチもヒーター出そうかなぁ(´・ω・`)
アバター
2019/09/20 04:52
私、まだ半袖+スカートで頑張ってます!
でもそろそろ長袖を出さないとダメですよね~(^^;
アバター
2019/09/20 00:40
えっ?こたつ?茹だるぞぃ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/09/19 21:39
コタツ、一緒に入りたいニャア~=^_^
って (=^・^=)も言ってますね。

お疲れ様でした。
アバター
2019/09/19 15:43
たも米出荷、無事に終わりましたか^^
今朝は気温が下がって寒かったです。
アバター
2019/09/19 09:46
お疲れ様でした~(^^♪
ゆっくり休んでくださいませ。
アバター
2019/09/19 06:29
たも米出荷キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
お疲れ様です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.