Nicotto Town



スプラトゥーンしてたら。。。


TV画面の後ろの壁を 15㎝弱のムカデが這っていて
ひっ ひぃぃぃ(゚Д゚;))))

えっ待って ガチマッチ対戦中 流れはすごくいい 優勢だ

えっ ムカデ何処から来た? 左へ向かう 私の視線には気付いていない 
カーテンレールの上に沿って部屋を一周するつもり??

えっ 待って あと3分待って!
えっ どこ行った? どこ行った??  あっいた もう半周してる

わぁ 延長戦になった! 私無理無理 仲間頑張ってーー!
やったー 勝利(*^^)v 目指すはランクS☆

えっ ムカデ私のベットの上に落ちた!

ぎゃぁぁΣ(゚Д゚))))
いっ今しかない! 長細いねこの爪とぎ棒で押さえる えぃぃ!
夏の常備品 キンチョール噴射! 半分使おうか
はぁはぁはぁ こちらの戦いも終了 
かっ勝った。。。

ってか 今日シーツ替えたばかりなのに!
えええ 0時過ぎててニコタのお返し廻れない!


。。。という さっきの出来事でした。。。
お返し出来なかった皆様 すみません( ̄▽ ̄;)

はぁ 引っ越ししたい。。。_| ̄|○

アバター
2021/04/23 19:09
いつも体の各部位に感謝を伝えると健康になるそうです。やってみる?
アバター
2019/09/21 16:03
ソラさん^^ありがとう(*^_^*)

嫁さんの^^^^ソラさんが後でボッコンボッコンにされませんでしたか^^
私は以前 コントローラーの隙間に ちっこいムカデが入って行くのを 見てしまって えっ(@_@。
じっと見てたけど いつまでたっても出てこない。。。
諦めました(T_T) 試合に集中出来ないっいつ出てくるか←何度か使ったんかーい
アバター
2019/09/21 09:37
起きてるときに発見できてよかったね~^^
ボクは先日、寝てるときに噛まれたよw
手元にあった、嫁さんのプレステのコントローラーでボコボコにしてやりましたw
アバター
2019/09/21 00:10
ひぃぃぃ(◎_◎;))))20㎝いぃぃぃ
さくらさん でっデカすぎです アマゾン級じゃないですか
スプレー缶で あるあるです 逃げられないようにとっさに 慌てますもんね
20cmもあると 押さえててもスプレー缶に沿ってねじり上がるのでは。。。
ひぃぃ(;゚Д゚)
アバター
2019/09/21 00:06
えぼらさんそれだ!排水口!

いつもお風呂場換気のため 開けっぱなしてるし 
今から 排水口にキッチンハイターでも 流しておきます←いいのかな?^^
アバター
2019/09/21 00:03
りぶさん^^ありがとうございます(*´▽`*)

ホントですねっΣ(゚Д゚) 寝てる間に ぼてっと。。。
あ~~無理無理(;゚Д゚)
アバター
2019/09/21 00:00
私も賃貸暮らしだった頃、20cmくらいのムカデさんと出会いましたよ(-_-;)
思わずフマキラーのスプレー缶で押さえてしまい、泣きそうになりました…
唯一の武器でムカデを抑え込むという、悲しい思い出
結局、旦那がBBQ用のトングで挟んで外でフマキラー噴射…
なかなか死ななかったそうです><
ぴーさんは勇敢だ!
アバター
2019/09/20 22:07
あれ~
15㎝はデカいね~(>_<)
想像しながら見てました。
きっと排水口じゃん?
アバター
2019/09/20 22:00
なるほど、Gではなくムカデ・・・
ってどっちも怖いですよね(>_<)
起きていた時に現れたのがせめてもの救い。。。
いや~臨場感あふれる実況でした^^
でもあすぴさんの勝利で良かったb
アバター
2019/09/20 19:35
うみさ~ん^^ありがとう(*^_^*)

もうねホントにね今かぁ~ってね
うんうんわかるわかる^^
この前宅急便来て 出なかったら ピンポンピンポンピンポンって
はぁぁーーって
途中で止めて 鬼の形相で飛び出したわーー(~_~メ)
アバター
2019/09/20 19:20
きぃちゃん^^ありがとうございます(*^_^*)

ここは不思議にGはあまり出ないのです 
ムカデよりまだGがいいです~~咬まれないから^^
私も夏には 部屋の四隅にキンチョール常備してます 盛り塩ごとく^^
アバター
2019/09/20 19:11
たまちゃ^^ありがとう(*^_^*)

今年は大物2匹出ました つがいかな 
海の近くの一軒家に住みたい。。。お庭がある。。。猫がいる。。。
↑えらく限定的?^^
アバター
2019/09/20 19:07
blackさん^^ありがとうございます(*^_^*)
おんぼろアパートで 毎年夏はムカデ 冬はすきま風。。。(T_T)
生活変えたいです~~~^_^;
アバター
2019/09/20 08:05
お疲れ様でした!
臨場感あふれる日記w
目に浮かぶ〜!

対戦中は身動きとれないよね。
でもムカデの行動をちゃんと把握してるぴーさんすごい!

私はスプラ中ピンポン来ても出ませんw
アバター
2019/09/20 07:30
オレは部屋にゴキジェットを
常備してマス ♫ (笑)
アバター
2019/09/20 03:55
そんなデカいヤツ家の中にいんのか・・・。
寝てる時に落ちてこなくてよかったね〜w

早く引っ越しな〜。(←少し含みを持たせたいぼくです)
アバター
2019/09/20 02:52
 おつかれさまでした(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.