Nicotto Town


たもちゃん


09/23 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 10

キラ:展望・おしゃべり 4択:ツナ・サバ味噌など魚系

台風の強風圏に入ったようで、今朝は風音で目が覚めた。
勢力が衰えて、少しでも被害が少なくなるのを願うのみ。

アバター
2019/09/24 06:55
私もこの日は体調が台風でした(´・ω・`)
アバター
2019/09/24 00:36
一難去ってまた一難!熱中症になりそうでござる。(^_^;)
アバター
2019/09/23 18:25
台風の被害出なかったでしょうか?
アバター
2019/09/23 16:59
台風は無事に通過しましたか?
アバター
2019/09/23 10:34
秋田はこれからが本番のようです。
アバター
2019/09/23 07:11
強風域がかなり広いので心配ですよね(´・ω・`)
そうだ・・・雨戸開けちゃったけどまた閉めよう(;・∀・)
アバター
2019/09/23 06:56
台風お気をつけて!
千葉の停電はまだ復旧してない所が
あるそうです。最近の台風は油断できないわぁ(´言`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.