Nicotto Town


たもちゃん


キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 4

キラ:神社・おしゃべり 4択:篠原涼子

昨日の午後は台風通過後に晴れてきたので、
風は強かったが米作り仲間の稲刈り手伝いじゃった。

今日は予定無し。(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/09/25 15:25
たもちゃん~♪
この日から、ピンクの猫さんですが・・
ガチャで、出ていましたか (?_?)
人気者アイテムです^^
アバター
2019/09/25 00:21
うちの地域では日中に動くと熱中症になるわぃな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/09/24 14:51
勝山の八助ですか・・今度行って来ますね(^_-)-☆
ありがとうございます。(^O^)/
アバター
2019/09/24 12:33
昨日は風の中 お蕎麦食べに行って来たよ
美味しかった(^_-)-☆
西村屋って・・知っている?
アバター
2019/09/24 10:30
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2019/09/24 06:18
稲刈り終了だけど、これからはお手伝いもあるのね。
お疲れ様です!
アバター
2019/09/24 05:02
台風通過後は気温が上がるから
大変だったでしょ~(^^;
お疲れさまです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.