Nicotto Town


たもちゃん


09/30 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 5

キラ:おしゃべり・ヒツジ 4択:マチュピチュ

昨日の昼前に近くの温泉へ久しぶりに行ってきた♪

今日の午後は仲間の稲刈り手伝い。

今日はメンテだそうじゃが、告知が地味すぎじゃ^^;

今日の巡回は無言巡回となります。

来月もよろしくお願いします。

アバター
2019/10/01 07:03
温泉かぁ、ええのぉ(・´з`・)
アバター
2019/10/01 05:39
ここの告知は本当に目立たないですよね(^^;
アバター
2019/10/01 00:53
ホント、メンテの告知が意地悪ですよね。(^_^;)
アバター
2019/09/30 16:29
こちらこそ、増税後もよろしくお願いしますw

近くに温泉があると良いですね(^^)b うちの近には「OOO温泉」って名前の銭湯がありますwww
アバター
2019/09/30 15:34
メンテの告知はうっかりすると見逃します(^_^;)
おまけに長いです(´・ω・`)
アバター
2019/09/30 15:02
早いもので9月も最終日、来月は増税・・・さて、どうなる事やら(´・ω・`)
来月もよろしくお願いしま~す٩(*´∀`*)۶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.