Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


レモン石鹸を買ってみたぁ

職場で使用する石鹸の在庫がなくなったので、

ネットで購入しようと検索・・・・

おぉ~レモン石鹸・・・懐かしいので、購入してみたぁ

っら、
1個の大きさがメチャ小さい・・・・
子供の頃(=たぶん小学生)は両手にいっぱいの大きさだったのになぁ~(^o^)

アバター
2020/01/30 11:10
昔はネットに入ったミカン・枝豆・サヤインゲン・シイタケも入っていたかなぁ??
など多かったような気がします。
今は、ネットに入って売っているミカンもあまりみませんねぇ~
アバター
2020/01/29 19:26
ああ、レモン石鹸。
小学校の蛇口に、みかん用ネットみたいなもので
くくりつけてあったなあ・・。
(いま考えるとネットは誰が供給を? 備品として購入可能だったのか、
それとも、用務員さんや先生、PTA有志が、みかんを食べて持ち寄り??)

私もかなり石鹸派ですが、駅前からデパートが消えたので、
ご贈答 箱くずしの石鹸が手に入らなくなりました。残念。
まあ、、10個20個入りの石鹸を買い込んでも、
そうそう使いきれなくなってきていますが。
アバター
2019/10/28 21:04
いいにおいだったよね(*´艸)小学生の頃w
アバター
2019/10/13 10:53
ステレス値上げの可能性もありますねぇ・・・・(^ ^;)
アバター
2019/10/12 10:12
懐かしい〜
小さくなってる可能性もありますねぇ。
ホームセンターとか行くと、たまに見かけますね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.