Nicotto Town


たもちゃん


10/12 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4

キラ:おしゃべり・ペット 4択:くせ毛に悩み。

昨日は午前中だけ草刈りして、
午後は昼寝じゃった(*≧m≦*)ププッ

夕方に家や作業場周りの風で飛びそうな物の片付け。
ハウスも閉じた♪

後は、台風は最大だが被害は最小であることを願うのみ…。

家から出ません!(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/10/13 07:44
寝るしか出来ん(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/10/13 00:50
私も家で一日寝てました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/10/12 10:43
明日の午後まで外出を控えます。
アバター
2019/10/12 08:37
スーパー・コンビニ・デパートまで閉めるって、異常事態ですよね。
電車バス道路もダメだと、家の中にいるしかないです。

家から出られません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/10/12 07:08
台風、家から出ない方が良いですよね。
今、自治体の避難所の場所見たら結構遠い(;´Д`)
自主避難とか無理っす(;・∀・)
アバター
2019/10/12 06:33
今回の台風は北陸地域なら大丈夫だと思うっす。
問題はこちら関東ですよ~。
もう、交通機関・お店などなど厳戒態勢に入ってますぅ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.