Nicotto Town


たもちゃん


10/13 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 4

キラ:ニコット山・ヒツジ 4択:シメジ。

今回の台風でも犠牲者が出てしまったようです。(-_-;)
川の様子を見に行って行方不明になった方もおられるとか…。
見に行ってどうなることでもないのに…。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

幸いにも我が地方は雨や風の大きな被害も無く過ぎたようで、
午後には晴れてくるとか…。

アバター
2019/10/14 08:12
うちの県ではほとんどの川が氾濫(´ω`;;)トホホ
佐野では避難所が冠水とか・・・自然の驚異は
まじで恐ろしいわの(´・ω・`)
アバター
2019/10/14 00:51
避けれる被害はできるだけ無くしたいですよね。(^_^;)
避けれない被害は・・・祈るしかありませんけど。(^_^;)
アバター
2019/10/13 10:52
今回もまた多大な被害が出てしまい沈痛な思いです。
アバター
2019/10/13 10:19
こんにちは。
朝になり明るくなって、広範囲に渡る被害の甚大さが分かって来ましたね。
ネットに川の状況を上げている方とか居たんですが、それって必要?・・・って思いました。
監視カメラがちゃんと設置されているんだものね。

今日はこちら朝から晴れていますが、吹き返しの風が凄いです。
まだまだ気をつけましょうね。
アバター
2019/10/13 07:25
おはようございます。
被害、甚大みたいですね。
補修のために登った
屋根から転落というのもあるようで、やりきれないですね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.