Nicotto Town


たもちゃん


10/14 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 4

キラ:自然・ヒツジ 4択:関ジャニ∞。

昨日は田んぼに水があって何も出来ずにユックリじゃった。
来年に向けての土作り作業は明後日からになりそうじゃ。

残りの作業は、土壌改良材の散布、秋耕起、減反田んぼの草刈り。
これが終われば・・・冬眠じゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/10/15 06:48
今日は久しぶりの買い出しじゃ。
スーパーにモノがあれば良いがww
アバター
2019/10/15 04:16
昨日は、恐竜博物館のあと、大仏様を見てきました。(^-^9
とても大きな建造物でびっくりしました。
建立の経緯から人気が無いようですが、今ある寺院も戦国武将が戦で亡くなった兵士の魂を鎮める為やその地の安泰を願って建てられたものなので、同じような気はしますが#^^)
参拝客はご利益が無いと思うとだめなのでしょうか?ww

それとも買い食い横丁が目当て?? d(^^;
アバター
2019/10/15 03:31
亭主の実家(宮城・農村地帯)では
農業用水路が氾濫+小さな橋は流失!と
大騒ぎだそうです~。
「来年、米作れるかな?」と電話がありましたぁ(^^;
アバター
2019/10/15 00:51
冬眠て・・・早すぎんかぃ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/10/14 17:42
たもちゃんのところは、無事に冬眠できそうですね。良かったです。
って、まだまだ作業はありましたね。早読みしました。
台風 もう大きいのは嫌です。

アバター
2019/10/14 15:54
冬眠までの作業がまだ続きますね。
アバター
2019/10/14 09:54
今シーズンも終わるのですね。
アバター
2019/10/14 06:44
稲刈り作業で忙しかったんですものね、ゆっくりして下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.