Nicotto Town



伝言板~メダカ大きくなったよ♪


生き残ったメダカの赤ちゃん1匹、もう体長1センチ以上になりました!

透明だった体もオレンジに色づいて、すっかり一人前のメダカです♪

今は外の池で、大人のメダカと泳いでます~というか、追いかけられてます。

それが嫌なのか、いつも池のヘリにペッタリくっついて、隠れてます。

エサをあげるとうれしそうにパクパク・・(*^。^*)

寒くなるとエサやりも必要なくなっちゃうから、あともう少しの楽しみです~♪

アバター
2019/10/31 16:24
素晴らしいハッピーハロウィンになりますようにo(^o^)o ワクワク☆
ところでハロウィンとはなんだべww
アバター
2019/10/31 15:32
ハッピーハロウィン♪お水&stpお届けです^^
10月もありがとうございました^^
ベビーシッター大変だね;;
アバター
2019/10/31 11:16
ハッピーハロウィン!うん、ハロウィンクッキーを食べながら勉強してるよ!
アバター
2019/10/31 11:12
ううん、40~50粒くらいだったよ!w

干し柿も食べてみたい!
アバター
2019/10/31 10:35
ハッピーハロウィンです。

お菓子…じゃあ、スーパーでうってたマドレーヌの詰め合わせの福袋とプロ野球チップスをおいてかえりますねー。
どうぞー( *´꒳`*)◞♡
アバター
2019/10/30 23:31
今晩は✨
今朝起きて窓を開けたら濃い霧で外が真っ白でビックリ!昼間は黄砂で金剛山が見えませんでした(;´Д`)
アバター
2019/10/30 23:22
来週の巡回です:1〜4日はお休みします^^
アバター
2019/10/30 20:43
こんばんは!散髪に行ってきてさっぱりしました。
アバター
2019/10/30 15:35
秋は日中と夜の温度差に備えて上着を1枚持ち歩く事等で
体温調節がし易くなりますよ~♫かさばるけどねww
アバター
2019/10/30 15:27
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/10/30 07:59
おはようございます。

うんわかってる。
なんかねえ、アトピー持ちだから目が覚めてかゆいと無意識にひっかいてるみたいよ
あとは服の素材もありそうなので、仕方ないかも…
アバター
2019/10/29 23:28
こんばんは~。寝落ち寸前での訪問です。グーグーΣ(゚□゚;)ハッ!おやすみなさ~いw

主人の渡航先はイスラエルなんです。豚は不浄のものだから食べないとは聞いたことがあるのですが、
まさか、他の肉までスーパーに無いなんて、びっくりです。
アバター
2019/10/29 23:21
今晩は✨
午後雨は上がったけど気温は上がらず素足では床が冷たく感じます明日は晴れて黄砂がやって来るって(>_<)
メダカがオレンジ色に成るなんて知りませんでした(;´Д`)
アバター
2019/10/29 20:02
龍の絵と龍体文字ですか、
なんか効きそうですね^^
この前TVで龍の事をやっていましたが、
西洋では悪、東洋では善の象徴と言うのも
おもしろかったですb
アバター
2019/10/29 20:01
面白いね~
お魚も冬眠するんだねぇ~(*´ω`*)

野生とお部屋の中で飼うのはまた違うのかしらね?
アバター
2019/10/29 18:52
こんばんは!植木屋さんに庭の手入れをしてもらいました、6日かかりましたが。
お祝いのコメントありがとうございます。
アバター
2019/10/29 16:05
秋バテ ●だるい疲れやすい ●食欲不振 ●胃腸の不調 ●立ちくらみめまい ●肩こり頭痛等に注意><
アバター
2019/10/29 15:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/10/29 07:34
おはようきゃりー姫

メンテナンスの日はどうも体調を崩してるのに気が付かなかったらしく
朝から晩までねてたんだけど…
おきたらおかしなことをいってたらしい

夜中の3時半にやってないドラマをママがみてたとか
夜の10時にインターフォンがなったとか…

朝起きたら腕のひっかき傷はすごいし…
あたしいったいどうしちゃったんでしょうって感じでした
アバター
2019/10/28 23:32
主人が海外へ出張中です。ホテルの食事もスーパーも肉が無いそう。サラミなどの加工品は有るそうです
アバター
2019/10/28 23:03
今晩は✨
今日はとっても良いお天気で暑い位でしたが今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/10/28 22:56
文字にすでに力が宿っているのですね♪
サイトの紹介ありがとうございます。
私も何か書いてみますか^^
アバター
2019/10/28 19:33
こんばんは!イベのカレー普通とメガがレシピマスターになりました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/28 15:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/27 22:50
娘がハンバーグとカボチャスープを作ってくれました。相手もいないのにこれで嫁にいけると言っています.

メッシュはあまり色が違いすぎると下品になるので、色が抜けていくときにグラデーションが
出る感じにしてあるのかしら?腕前によって、メッシュはかなり差がでるらしいです。
私も2回ほどやったことがありますが。一回目はよかったのに、2回目に色を変えてやってもらったら
なんかちょっとばらついちゃってると言う感じになって、色が全体的に抜けるまで変でしたw


アバター
2019/10/27 22:23
龍体文字、すごい効果ですね♪
願いとかを書くといいのでしょうか。。?
アバター
2019/10/27 21:52
今晩は✨今日は1日中良いお天気で夏物布団干しカバーも洗いお片付けしちゃいましたღ✿(◕. ◡。)ノ✿
アバター
2019/10/27 19:25
↑え?
寒くなるとエサあげなくて良いの?
全く食べなくなるの?

金魚とは違う?

アバター
2019/10/27 19:10
こんばんは!ウチの地区で鱧祭りがありました、メインの鱧のテンプラは長蛇の列でした。
アバター
2019/10/27 18:43
きゃりーたんへ、大雨はすごくてお靴もびしょびしょになったよ。寒くてふるえてた。
それより翌日にいくら暑くなっても、電車に冷房入れるのやめてほしい、それで調子はくるっちゃったよ。上着持ってたけど寒くて震えてた
アバター
2019/10/27 18:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/10/27 17:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/10/27 17:14
台風で水没した車は廃車に。新しい車は買わず、スポーツ用自転車を購入。運動不足解消なるか?
アバター
2019/10/27 16:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/10/27 15:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
よかったよかった^^
アバター
2019/10/27 12:50
柿はまだ食べたことないけど、そういえば食べてみたいな。今日はぶどうがとても安くなって、びっくりした!80円だけ!
アバター
2019/10/27 10:21
放置して寝てました^^;
アバター
2019/10/26 23:34
今晩は✨朝は曇ってたので洗濯如何しようかと思ったけど昼から良く晴れて良く乾きました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/10/26 20:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/10/26 20:08
今週の巡回です:勝った勝ったサクソンズ!エディーのチームの別格さ!
アバター
2019/10/26 19:53
こんばんは!時代祭りの行列が都大路を明治維新から平安時代の順に行進してました。
アバター
2019/10/26 15:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/10/26 10:32
700円で買えばよかったね!
アバター
2019/10/25 23:57
メッシュは綺麗に入りましたか^^

太郎氏には今後も頑張ってもらいたいですb
アバター
2019/10/25 23:41
こんばんは~。急ぎ足訪問です。素敵な週末を過ごせますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メッシュいれましたか?少しワイルドになったのかしら?
上手なお店だと立体感がでるそうですね。

アバター
2019/10/25 23:02
今晩は✨
急なお友達からのお誘いでディナー食べてお喋りしてたら遅くなっちゃった(^^♪
旅行中は外に出る時は雨に合わず美味しい食事と温泉綺麗な景色で満足して帰りました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/10/25 21:45
気になったから昇仙峡調べてみたよぉ~

山梨の甲府にあるのね~
自然がすごくて行きたいなって思ったわ(●´ω`●)
アバター
2019/10/25 19:39
こんばんは!庭のつくばいの傍でツワブキの黄色い花が咲き始めました。
アバター
2019/10/25 18:34
今のところ・・何もないよぉ~^^
アバター
2019/10/25 15:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/10/25 14:58
シン地方は凄い風雨@@~徐々に回復しているけど 
まだ強風で飛ばされないように気を付なくっちゃ~><
アバター
2019/10/25 14:15
Allez les Blue !ってメェさんがTwitterで教えて下さいました(^^) 羽を毟られたルコックのゴム人形とかトリコロールの口髭とか、フランス応援のみなさん、ヘンテコ楽しいグッズをいっぱい振り回して応援してたんですょ(^^)

サクソンズのメカニカルな攻守ポジショニングには様式美すら感じる!アイルランド
アバター
2019/10/25 12:34
今船橋はすごい雨@@くれぐれも気を付けて下さいね!!
アバター
2019/10/24 15:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/10/24 09:15
うんうん。
前に100コメ近くなったときに
普段書いてる方が100コメとれますように とわざわざ書いたこともあるのよ。
一度書けばいいと思ってるのかいつの間にか100コメ前に1回は書いてあったりするけど。
普通の伝言板の動き遅いからねー。
たぶん97コメまでは埋まるけどなかなか来なくてその間に連続コメでとられちゃうって感じなのかな。
伝言板張り付いてみてるわけじゃないからそろそろ埋まるかなと思ってたら
その人が100コメなの??ってことが最近多いね・・・。
アバター
2019/10/22 15:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/10/22 15:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/10/22 14:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/10/22 10:06
19号の台風はひどかったねぇ
あれ?旅行にいくんじゃなかったの?
アバター
2019/10/21 19:48
こんばんは!また台風が連続で近づいてますね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/21 18:43
Heyy Carrie its been such a longgg how have u been?
Ive been studying math, chemist and physics for Center Exam
I mean i havent decided on which uni i would go
OMG i have only 3 months left to Centre exam;;
How do u motivate urself so hard? tell me lol

アバター
2019/10/21 16:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/10/21 15:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/21 15:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/10/21 12:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/10/20 23:11
今晩は✨
今日はお天気が良く大洗濯♫21㈪22㈫旅行に行くのでニコタお休みさせて頂きます<(_ _)>
アバター
2019/10/20 22:43
ラブビー頑張りました。お疲れ様でした(#^.^#)
アバター
2019/10/20 20:20
こんばんは!知り合いに雅楽を教えて貰いましたが音符?墨譜が難しかったです。
アバター
2019/10/20 16:56
台風で水没した車を運び出しました。廃車はほぼ決定。次はスポーツ用の自転車にしようかと思案中。
アバター
2019/10/20 15:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/10/20 07:50
おはようございます

え、昇仙峡にいくの?
何県だっけ…きれいなところだったよねえ?
いい空気にふれてリフレッシュしてきてください~
アバター
2019/10/19 22:54
今晩は☁天気予報では雨だったのに雨は降らず曇りで25度の夏日湿度が高く又半袖着てました(;´Д`)
アバター
2019/10/19 22:50
そういう悪魔のような連中を、
野放しにしない世界であってほしいです。。;
アバター
2019/10/19 20:23
気をつけて行って来てね(●´ω`●)


今日も朝から雨だったね・・
段々寒くなってきちゃったよね(´;ω;`)シクシク
アバター
2019/10/19 20:04
今週の巡回です:43分にゃ椅子を蹴っ飛ばしてしまった。。にちがいないw

フランスの応援で「アレーウっ」って叫んでるの、Allezはともかく意味をしりたくて、あちこちで訊きまくったんです。メェさんが教えてくださったw
アバター
2019/10/19 16:32
こんにちは~。明日の日本のラグビーの試合を、娘は友人たちと一緒にスポーツバーで観戦するそうです。
アバター
2019/10/19 15:09
あ、わかった!w
アバター
2019/10/19 15:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/10/19 14:25
元気でっせ^^
アバター
2019/10/19 11:42
玄関は10階?ええ!?w
アバター
2019/10/18 23:47
今晩は☂涼しくなって来たので長袖Tシャツ何処に入れたか探しまくってやっと見つけ出しました(^^♪
アバター
2019/10/18 17:44
こんばんは~。雨が降って寒いです。ようやく気温が下がって秋?らしくなりました。
アバター
2019/10/18 15:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/10/17 23:52
上着を着ると暑いですし、カットソー1枚だと肌寒いので困ります。風邪にご用心(^_-)-☆
アバター
2019/10/17 23:24
今晩は✨黒ガチャ4回だけ回して目玉出ずチケットで2枚服で昔の羽を付けてみました\( ̄︶ ̄*\))
アバター
2019/10/17 17:54
こんばんは!黒ガチャは5個白い羽が出て6個目で黒い羽が出てコンプしました。
アバター
2019/10/17 15:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ホームセンターとかで小さい池?っぽいの売ってるよね^^
アバター
2019/10/17 09:41
悲しいね。Carrieさんはどんな家に住んでるの?私は寮の3階だから安全!
アバター
2019/10/17 07:39
おはよう
きゃりー姫はアクティブだねえ。
行動しててえらいなって思う。
私は寝込んでばかり。寝てはおきての繰り返し。
もう少しがんばらないとねえ
アバター
2019/10/16 23:29
今晩は✨前の家から持って帰った衣類等外に出ていた物全部何とか片付ける事が出来ました(^^♪
アバター
2019/10/16 21:10
多摩川も堤防作ればいいのにね…

中核派が反対運動して潰してるとか…

命のほうが絶対に大事なのにね><
アバター
2019/10/16 20:50
☆きゃりー☆ちゃん ありがとう
アバター
2019/10/16 20:32
東京の河川は護岸工事をまめにやっていたのに、
今回氾濫しましたね。
地球温暖化、まったなしだと思いました。
アバター
2019/10/16 19:55
こんばんは!サツマイモを入れたクリームシチューとても美味しかったです。
アバター
2019/10/16 16:13
気象病にならないように自律神経を整えて寒暖差や
気圧の変動に耐えられる体力を作ろう♫どうやって?^-^
アバター
2019/10/16 15:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
外の池って庭に池があるんですか!!!
アバター
2019/10/16 14:49
こんにちは~。ぐっと気温が下がりました。風邪ひかないでね。
アバター
2019/10/16 14:46
いつもありがとうございます♫健美の所はおかげさまでそれてくれました^^
でも怖いですよねえ><
アバター
2019/10/15 23:56
男子バレー勝ちましたね。すごい。ラグビーといいバレーといい。素晴らしい活躍で応援していても気持ちいい
アバター
2019/10/15 19:58
メダカの赤ちゃん、
成長しているようですね、
よかったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.