Nicotto Town



10がつ14にち

昨晩のラグビー日本は強かった

勝利して実力で決勝Tを掴んだのは感服した、おめでとうございす

次が楽しみですね~


卓球、バスケ、バレー、なでしこジャパン、ウィンタースポーツなどなど、

日本人や日本チームの活躍が多いですが、

さんたが心配しているのは、、、サッカーA代表

はっきし言って、弱いし面白くないし期待できない

先日ゴールラッシュで大勝したらしいが、

(表現が悪くすみません)弱小チーム相手ならもっと点取れたはずだし、

そんなゲームなら若手や経験値の少ない選手を起用すべきだと思う

他国のチームに比べて日本は異常に平均年齢が高い

これでは走れないし、事実体力負けしているのに、、、、


アバター
2019/10/15 16:03
ゆとさん>
国内組で代表を作るべき
いっそ、Jリーグで優勝したチームで日本代表やったほうが強いです

野球もそうだけど、日本人は海外には向いていない
アバター
2019/10/15 13:31
サッカーねぇ
確かに勝ってませんね。
人気は高くて、サッカー人口も他の競技に比べると多いのに
いまいち活躍できませんね;;

日本では育たないんだと思う
小さいころに才能ある子を見出して、さっさと海外留学させた方が
良いんじゃないかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.