Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


運動御地なわたくし・・・



はーい今回のお代いきまーす

もち現金で 笑゛



スポーツかぁ・・・

姫前まで超習い事持ちでさぁ

テニスにピアノに英会話にバレエにスイミングに...


いろ02いっててほとんど友達と遊べなかった。


バレエは結構頑張って姫の特技なのだ 笑゛


あっお題はスポーツだったね。


テニスやバトミントンならできるよ?


でもボールを投げる運動は勘弁して下さい。


こうみえて以外に足は速いほうでございます。



見た目のわりにね・・・


でもやっぱり運動にかんしてあんまし自信はないなぁ・・・


ダンスとか踊るのって文科系じゃん?

やっぱそっちいっちゃうんだろうね。



演技とか最近はまってる 笑゛


なんせ私ダンス部なんで、

アバター
2009/10/11 22:06
もちろんw
姫来てね!
クリスマスはあけといてよぉw
アバター
2009/10/11 11:17
フラとは又すごいなー

あーパーティー行きたかったんだけど・・・
姫テスト前で塾が、

又次会があればね^^
アバター
2009/10/10 19:32
ルイはピアノw
ふらやってたぁ
今パーティーやってるから
来ない?
琉衣の家!
アバター
2009/10/10 19:29
そうなのです・・・

以外にもダンス部という 笑゛

でもほとんどさぼってるかも;;;
顧問とか週2くらいしかこないからメイクのしあいとか好きな曲持ち寄ってカラオケ大会とかになる。
でも楽しい^^

そんな足速くないよ・・・見た目のわりにってだけ
アバター
2009/10/10 08:22
すごいね!
ウチは帰宅部
運動嫌いだし苦手…
足速いってうらやましいよ
ステプです
アバター
2009/10/09 21:36
へ-!
姫ちゃんダンス部なんやあ★
りさん所ダンス部なんかないし(´;ω;)
なんかテレビとかで見た事あるけど、かっこいいよね♥
がんば(oゝω・o)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.