Nicotto Town



伝言板~龍体文字、お試し中♪


龍体文字なるものがあることを知りました。
5600年前に作られた神代文字だという。

何やら不思議なパワーがあるとされ、
特定の龍体文字を書くと、それに見合った効果が現れるという。

何でも試してみるのが大好きなので、早速
「人が集まる」に効果のある2文字を書くことに。

実をいうと、ご近所に、あの元山仁士郎さんが講演に来るという。
と言っても、元山さんって誰?って感じですよね。私もそうでした。
沖縄の県民投票を行うため、ハンガーストライキを行った、あの方です。

前座で歌とピアノを演奏することになったのですが、人集めもお願いされて・・。
これはもう、試してみるしかない!

チラシに「人が集まる」龍体文字の印刷が間に合わなかったけど、
チケットには印刷してもらえそうです。
身近な人には手書きして、チラシを配ろうと思ってます。

さて、150人の集会所、何人集まるかな?(*^。^*)

アバター
2019/11/18 22:38
もうサイテー、最悪ですね。ジェイミー・ジョセフ続投。松橋は他の選手はジャパンに選出絶望的。もはや他の国代表になってジャパンを粉砕・殲滅して欲しいな。
アバター
2019/11/18 19:51
こんばんは!焼きリンゴを作ってサワークリーム添えたら美味しかったです。
アバター
2019/11/18 19:13
you tubeとかにUPしてないの?^^みたいなぁ
アバター
2019/11/18 15:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
どうしても100コメとりたかったら3コメ書いちゃうけど^^;
アバター
2019/11/17 23:02
今晩は✨明日から雨に成るというので良いお天気だった今日洗濯してお買い物どっさりして来ました(^^♪
アバター
2019/11/17 22:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/11/17 21:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/11/17 17:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/11/17 15:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/11/17 00:05
こんばんは。おねんね前の訪問です。温かくしてお休みくださいね。
アバター
2019/11/16 22:55
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/11/16 21:50
今週の巡回です:足の爪を切ってて腰がギクッと。2日めも不調。。
アバター
2019/11/16 19:56
こんばんは!またレモンを50個ほど採ってきました、娘の店にお裾分けの予定。
アバター
2019/11/16 15:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/11/15 23:50
寒すぎてエアコンを入れました。風邪ひかないでくださいね。
アバター
2019/11/15 22:51
今晩は✨21日からのニコ店イベの為にレタス2ニンジン1エビ2を用意しましょうღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2019/11/15 19:57
こんばんは!夕日が当たって白銀色に輝くススキの穂が綺麗でした。
アバター
2019/11/15 16:39
天気が良かったら身体が太陽に癒されて、
素敵な華金とハッピーウィークエンドになりますように☆
アバター
2019/11/15 15:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
午前中にログインしてるけど巡回は14時ごろにしてるから^^;
98コメの人が100まで書いてくれていいのにみんな遠慮しちゃうのかな^^;
アバター
2019/11/15 07:48
おはよう~

病院の先生かわってたけど、その変わった先生のが話しやすかったから
問題なかったよ。
それより左の腰だけいたくていたくてつらいの…寝返りもうれないのよ…
アバター
2019/11/14 23:55
今日は私の誕生日。出張中の主人から娘へ「誕生日おめ」とライン有。面白くない冗談だよん
お祝いコメントをありがとうございました。とても嬉しいです。
チワワは、今のところ元気のようです。電話をかけてきたときが一番状態が悪かったみたいです。
でも、寒くなるし、高齢の犬には堪えるだろうなと思います。
心配してくださってありがとうございました。

きゃりーさんも、ライブがんばってくださいね。チケットにこめた人集めの文字の効果がありますように。
アバター
2019/11/14 23:07
今晩は✨
湯船にユックリ浸かってたらお風呂上りは汗が中々引かないけど今夜は羽毛布団で寝ようと思います♫
アバター
2019/11/14 20:55
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

今年は寒くなるのかな?
暖冬だと嬉しいなぁ~(*´ω`*)

例年だとこの時期には冬用のコートだけど
それでにはまだ少し早いかも?と
薄手のコートでなんとかなってます♬
アバター
2019/11/14 20:46
そうですね、
政治家の全てが悪い人ではない、
国政、国民と国の将来を真剣に考えている人はいます。
でもそう言う人が権力を握る事は少ないようですね。。;
アバター
2019/11/14 19:39
そうなんでフぅ~^^
アバター
2019/11/14 19:20
こんばんは♪

100コメありがとう^^
100コメの方には白ガチャの背景かフレームをプレしてます。
欲しい物があったら書いておいてください。
持ってる物なら送ります。
アバター
2019/11/14 19:19
こんばんは!大学芋を作っていただきました、ゴマの香りとたれのからみが良かったです。
アバター
2019/11/14 15:59
1か月、頑張ってください!
明大グランド移転って断ち消えになって、裁判が残ったんですね、知らなかった。
アバター
2019/11/14 15:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
100コメおめでとー^^
私はいいのよー。
アバター
2019/11/13 19:10
孫は抱いてたの~^^
アバター
2019/11/13 15:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今度は誰が100コメ取るかね。
アバター
2019/11/12 23:12
今晩は✨今夜はシャワーだけでは少し寒いような気がしました(;´Д`)ダウン布団の出番かな!?
アバター
2019/11/12 22:34
交差点で車線変更を巡る喧嘩を目撃。が、周囲は笑いをこらえた表情。なぜなら警察署の真正面だから。
アバター
2019/11/12 21:18
こんばんは!もち米にサツマイモを入れた芋おこわ美味しかった、孫も喜んで食べてました。
アバター
2019/11/12 19:34
死んでるぅ~^^
アバター
2019/11/12 15:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/11/12 14:47
シンシンも12日から長袖のスポーツシャツとジャケットにしたけど、日が照ってくるとアジィ(^o^)V
アバター
2019/11/11 21:07
実家のチワワの心臓の弁が塞がらなくて、弱ってきているそう。日曜に娘と顔を見に行くつもりです
アバター
2019/11/11 20:47
こんばんは!もじゃは本体はあまり相違点がなかったけど、靴がズックとブーツの違いだった。
アバター
2019/11/11 18:51
娘が帰省してたの・・大人になってて少し嬉し 悲しですわぁ~^^
アバター
2019/11/11 15:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
紅葉は近くではわからんです^^;
アバター
2019/11/11 08:33
いいね!私は料理しない。w
アバター
2019/11/11 07:16
おはよう~~~

昨日は競馬みてさわいでたわ。
調子は御薬を朝晩にわけてからだいぶよくなった。
今日は病院の日なの、がんばるわ。寒いのだもん。。。
アバター
2019/11/10 22:54
山田正彦さん、きゃりーさんが素敵な人と言うからには、
とても良い人なんだと思いますb

太郎氏を活躍できる場所に送りたいですね^^
アバター
2019/11/10 21:47
今晩は✨
今月は母の祥月命日の月なので明日少し早いけどお墓参りに行くのでお休みします<(_ _)>
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/11/10 21:42
(o'∀'))フムフム

面白いねぇ~

普通はおうどんでパンを作るなんて発想しないよねw

でも最近は「ゴパン」でご飯からパンを作れるから
そうでも無いのかな?

アバター
2019/11/10 21:09
こんばんは。BS朝日のラグビーウィークリーの懸賞で、「国鉄・JR ラグビー物語」って本が当たったんですよ。リコーv近鉄の時代に父におんぶされて観戦してた私w 畢竟、国鉄や警察や自衛隊のチームが強かったのも知っていましてw だから門鉄!って轟く名前、門司鉄道管理局→現JR九州がいわば3部リーグであるトップキュウシュウに居ることには頗る物足りないんですよw じつはもう3年連続、一試合以上見る機会があるんです。ブラックラムズより多いw 
 昨日の門鉄も鹿児島銀行も、格段に速くなったリロードとアタックラインの形成、見ていて嬉しくなりました^^ がジャパンの悪いとこの真似も。数的優位と広大なスペースがあるのに無駄なコンテストキックが多すぎ! 速いリロードをマスターしたのに、ディフェンスラインを構築しない。
 思うに九州は長年ジョセフがのさばっていたから、ジャパンがボクスに葉が立たなかった欠点まで真似してるんだろなと。
 1月にリコー・ブラックラムズが、Nコムやクボタを突き放し、同等レヴェルの神鋼にキチンとゲームできるか。同じ論点とフォーメイション組み換えのポケットの数だなぁと感じましたw
アバター
2019/11/10 21:00
私もあれ?と思ったんだけどね^^;
アバター
2019/11/10 15:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/11/10 14:54
こんにちは。いい天気ですね。少し風邪をひきました。お出かけしたかったな~(*'▽')
アバター
2019/11/09 21:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/11/09 21:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/11/09 21:03
政治塾ですか、
いろいろと興味深い話が、
聞けたのではないでしょうか^^
アバター
2019/11/09 20:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/11/09 19:26
こんばんは!灯篭の周りに玉竜を200植えたので浮島みたい白川砂とベストマッチです。
アバター
2019/11/09 15:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/11/09 11:10
今週の巡回です:先週は金目川サイクリングコース、こども医療、市大センター病院、横浜駅まで走ってたw

午後はトップキュウシュウの門鉄ことJR九州v鹿児島銀行を見てきますw
アバター
2019/11/09 10:52
手作りのメロンパン!?わー、すごい!!
アバター
2019/11/09 00:00
今晩は✨立冬で夏から冬へ秋は何処に行ったのかしら!?衣替えも気温の変化で難しいですね(>_<)
アバター
2019/11/08 19:30
こんばんは!トロリとしたカレーうどん美味しくて替え玉、辛みも旨くいって良かった。
アバター
2019/11/08 15:38
立冬 鍋の季節、色々な鍋物があるけど 
幼少時はすき焼きばかりでしたよ♫皆様は何鍋がお好きかな?^^
アバター
2019/11/08 15:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/11/07 21:44
今晩は✨
研修会で昼間お出掛けする時寒いかと思ってチョット厚着して歩いて行ったら矢張暖かかったです♫
アバター
2019/11/07 21:03
確かに小麦粉だけど

おうどんは薄力粉?中力粉?

パンは強力粉でしょ?

どうやって膨らむんだろう?w
やっぱり途中でイースト菌を加えるのかな?(●´ω`●)
アバター
2019/11/07 21:03
収入がほんの少しですが
増える知らせが届きましたw
アバター
2019/11/07 19:20
こんばんは!11月イベの部屋アイテムの稲穂畑は改装に役立ちそう。
アバター
2019/11/07 16:11
ニコタのイベントが終わる度に 
月日の経つのが早いと感じられるのは シンシンだけかなぁ?!(*´ー`)
アバター
2019/11/07 15:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
100コメおめでとー!
ライブの練習頑張ってね^^
アバター
2019/11/06 23:36
今晩は✨
交換所で✨不足で交換出来たのは巫女と神楽鈴のみで後は昔のを引っ張り出しました(^^♪
南向きだからなのか室温が朝でも24度も有って未だに夏物寝具とパジャマでないと暑い位です(;´Д`)
アバター
2019/11/06 23:03
こんばんは~。とっても冷え込んできました。夕食は今秋初のおでん。美味しかったです。
うどんを使ってメロンパン。とっても気になります。
ググってみますね。
アバター
2019/11/06 20:59
え?
おうどんでメロンパン?
そんなのできちゃうんだね?すご~~~~い!!( ;´Д`)スッ、スバラスィ~
アバター
2019/11/06 20:43
パワーが見える人がいるのですか、
それはいいですね^^
私も少し良い事がありました。
今度はもう少し大きい紙に書いて
みようかなv
アバター
2019/11/06 19:12
こんばんは!新イベが始まりましたね、もじゃを全色分着替えられなかった><
アバター
2019/11/06 19:04
貴方への想いが足りないかしらぁ♥
アバター
2019/11/06 15:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/11/06 14:45
ニコタ ハロウィンも終わったけど今度のイベントはなんだろう?
と思っている内に師走、正月なりかな?ww
アバター
2019/11/06 13:30
こんにちは。リコーグランドは芝のお手入れ。大きな作業車が動いていました(TT)
明大グランドでは、学生がのーんびりウォームアップしてた。
アバター
2019/11/06 08:30
おはようきゃりーたん

う、うどん…にがてなのよ
でもメロンパンたべたいわあ。。。
おねがい、小麦こで作って届けてちょうだいな。。。
アバター
2019/11/05 23:37
今晩は✨
今朝は今年一番の冷え込みだと言うので冬物パジャマ着て寝てたら暑くて早朝に目が覚めちゃった(;´Д`)
アバター
2019/11/05 16:36
いつもありがとうございます☆素敵なハッピーウィークになりますよに♪
アバター
2019/11/05 15:31
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/11/05 14:48
いつもありがとうございます☆素敵なハッピー火曜日を♪今週もよろしくです(^_^)
アバター
2019/11/04 22:38
今晩は✨
レンジフード分解して掃除したのは良いけれど元に戻すのに四苦八苦して汗ビッショリ(;´Д`)
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/11/04 14:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/03 18:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/11/03 16:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/11/03 16:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/11/03 15:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/11/03 00:04
100均のハロウィンコーナーがクリスマスコーナーに変貌してました。もうそんな時期なんですね。
アバター
2019/11/02 15:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/11/01 23:38
今晩は✨
素敵な3連休をお過ごしくださいねღ✿(◕. ◡。)✿ღ
今月も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/11/01 20:27
こんばんは!餅つきをしました黄な粉や大根おろし等、今月も宜しくお願い致します。
アバター
2019/11/01 15:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今月もよろしくお願いします。
龍体文字調べたらアラビア文字みたいな?
アバター
2019/10/31 23:42
沖縄といえば、首里城が本殿を含め、7棟消失してしまいましたね。
世界遺産を失うなんて、ショックです。
アバター
2019/10/31 22:10
✨Happy Halloween*★,°*:.☆*.今月も有難う御座いました<(_ _)>
首里城の火災はショックですが1日も早い再建を祈るばかりです(T_T)/~~~
アバター
2019/10/31 21:53
  Trick
     or  ☆.
    Treat!  *゚
   \  / ゚*・
    ∧∧  *+゚
    (・ω・) /
    (  つ
    (^)(^)
   /⌒⌒⌒\
  / ●  ● \
 | |\∧∧/| |
 | |    | |
  \ \∧∧/ /
   \___/
アバター
2019/10/31 20:47
文字の効果が出て、
多くの人が集まるといいですね^^

私も何か試してみないと。。v
アバター
2019/10/31 20:13
きゃりーちゃんをいただくわぁ♥w
アバター
2019/10/31 20:00
こんばんは!手巻き寿司パーティーをしました、今月もありがとうございました。
アバター
2019/10/31 18:00
4日に飛行機取れず、5日の帰宅なんです。そのとき、自転車でリコーグラウンド通ったら、練習でもしてたらいいなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.