Nicotto Town



ki

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 3

ra

アバター
2019/11/18 17:32
おお~ それは良かった
体操をしたあと
歩くときには
ぱああ~~~~と指拡げです
すると
足裏の筋肉がアーチを造り
腰のバランスが歩くうちに矯正されていき
痛みもなくなりリハビリにもなり
全身の整体につながっていきます
アバター
2019/11/18 00:09
自然神社おやすみなさい。

ありがとうございます。なんとか今日はふつうに過ごせるようになりました。金曜日の朝、起きてからふつうに爪切りしてたんです、体育座りみたいな感じです。その夕方、プール行ったりもしたんですが、昨日一日、ガマンと努力してwゴロゴロしてました。大潮さん仰るグウチョキパー体操、してました。伸ばしたり縮めたり。なんとなくしてたんですが良かったんですのね!
アバター
2019/11/17 20:35
トシrotさん
ぎっくり腰なんだから
大事にしないと

治るかどうかは
ぎっくり腰になったときの姿勢や
全身のアンバランスの具合なんだけど
ともかく
足指のグウチョキパー体操で
歩くときの足指をぱあーっと拡げて歩けるようにしてくださいな
その次は深々とお辞儀
頭をひざにくっつけるようにして痛みが引くまで
一時間で治ったという人もいます
アバター
2019/11/17 11:52
あ、回らなきゃ!PCに座るのがしんどくてw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.