Nicotto Town



伝言板~歌う会


昨日はボイトレの先生主催の歌う会でしたー。
およそ30人の生徒がライブハウスに集結。
歌う順番は決まっているのか聞くと、その時の気分で先生が決めるという。。

13時に開始。「次かも?」「次かも?」と思いながら、ついに順番が回ってきたのは18時。5時間も緊張しながら待ちましたよー。

というわけで今日はちょっとちかれてます。
気分転換にヨガ行ってきます~(*^。^*)

アバター
2019/12/08 21:27
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/12/08 19:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/12/08 16:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/12/07 20:40
今週の巡回です:トップリーグのプレシーズンマッチが佳境!

東芝府中に勝ちましたね。当然かなとは思っていましたw 神鋼もカーターがいなきゃ大丈夫なのになぁ。
アバター
2019/12/07 09:38
Ah, that's a big difference. Hopefully Thomas can manage it!
アバター
2019/12/05 16:20
冬の気温は、寒気の南下が弱い為、全国的に平年並か高いでしょう?!
シンシン気象当たるかもセンター☆
アバター
2019/12/05 08:28
いつのまにか東芝府中の合宿が終わってました。明後日はリコー戦、30分✕3だそうです。ベイトマンさんも居るのかなぁ。
アバター
2019/12/03 23:41
おやすみなさい。素敵な夢を見られますように♡
アバター
2019/12/03 20:57
アメリカのクリスマスと日本のクリスマスは違う点が多いね!
アバター
2019/12/03 20:56
こんばんは!鳥羽から帰ってきました、牡蠣尽くしとイセエビを堪能してきました。
アバター
2019/12/03 12:29
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/02 22:52
今晩は✨
今回のニコ店はケーキ作っても何にも貰えないのでガッカリ(x_x)
前のを引っ張り出しちゃった♫
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/12/02 21:36
動画見ました。
ひどいものですね。
法律違反をしているトップはさっさと辞任
してほしいです。
アバター
2019/12/02 21:23
今年の残りの日数が、もう1か月切ってしまいました。信じられない(*´Д`)
アバター
2019/12/02 20:12
I call him Thomas. Some people call him Tom, though!
アバター
2019/12/02 20:11
アメリカ人から見ると、クリスマスでチキンを食べることはちょっとおかしいね!でも面白いよね!^^
アバター
2019/12/02 16:12
こんな雨の中じゃお坊さんも走るの辛いだろうなぁ?!
雨降って地が固まるというけど☆あれ関係ない?ww
アバター
2019/12/02 15:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/02 07:59
おはよ
2000皿おめでとです
あたしは今日かなあて感じです

風邪きをつけてね
アバター
2019/12/01 22:59
おやすみなさい。素敵な夢を見られますように♡

今日は、娘が試験を受けてきました。会社の同期の子たちは来年の1,2月に受けるのを、
結構無理して早めに受けたのですが、自己採点で合格だったとか・・・・・。
難しかっただけに、めちゃめちゃ喜んでいます。

気になっている先輩からも、よく頑張ったねとラインで言われたそうで、
( *´艸`)むふふとなっていましたw
親に話せるだけ、まだかわいい憧れの域なんで、このまま見守りたいなと思っていますww
アバター
2019/12/01 22:47
香港は市民の多くが民主的である事を、
望んでいるのが証明されましたね。
アメリカも支援していますし、
中国本国が嫌な事をしないといいですね。

うちの国は権力と検察の関係が気になります。
アバター
2019/12/01 22:24
今晩は✨
令和最初で今年最後の師走でお忙しいとは思いますが今月も宜しくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2019/12/01 19:35
また明日から新たなニコ店イベだよぉ〜


次は適当でw
アバター
2019/12/01 18:49
こんばんは!明日から1泊2日で鳥羽に旅行行ってきます、今月も宜しくお願いします。
アバター
2019/12/01 17:00
パーティーの乾杯の挨拶で延々と話す人が出現。宴会場にはスピーチジャマー設置を義務付けるべし。
アバター
2019/12/01 16:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/12/01 15:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/12/01 15:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/01 14:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/12/01 10:08
Thomas is alright! I texted him on LINE just now to let him know what you said. I'm sure he'll see my message and reply to you soon. ^^
アバター
2019/12/01 09:17
販売イベ達成おめでとー^^
アバター
2019/11/30 23:26
今週の巡回です:三菱重工と本田技研の合宿と入れ替わりに東芝府中がやってきたw
武者選手が居ました、ダイナボアーズ! ベイトマン選手が東芝府中に入ったらしいw
アバター
2019/11/30 22:43
今晩は✨晴れ渡った夜空に三日月と金星が綺麗でした♫今月もお世話に成り有難う御座いました<(_ _)>
アバター
2019/11/30 15:41
こんにちは^^ステプお届けにきました^^11月もありがとうございました^^
アバター
2019/11/29 23:52
今晩は✨昼間は晴れて暖かかったけど夜になると冷え込みますねこれが本来の季節なのかしら⁉
アバター
2019/11/29 16:16
明後日から師走 お坊さんが忙しく走り回るのかなぁ?!
シンシンも走る?夢の中でww素敵な華金と週末を☆
アバター
2019/11/29 15:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/11/28 23:56
今晩は✨今季1番の寒さで空気口全部閉め少し明るく成って来たので買い物に外に出たら雨が降ってたみたい♫
アバター
2019/11/28 15:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/11/27 23:17
今晩は✨明日は朝より昼からの方が寒く成るとの事お出掛けにはご注意なさってね(^_-)-☆
アバター
2019/11/27 21:10
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/11/27 17:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/11/27 16:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/11/27 15:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/11/27 09:13
販売イベ達成したのかな??
メガ料理は売上数に加算されないよー。
アバター
2019/11/26 21:09
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/11/26 20:34
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/11/26 19:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/11/26 14:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
新しい伝言板作ってもらえたから大丈夫かな^^;
アバター
2019/11/25 23:30
今晩は✨明日夜はクーポン券使って女子会なのでお休みさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/11/25 19:22
こんばんは!メンテ明けの補正でガーデンLV777に、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/25 15:56
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/25 00:01
う~ん。今日は完結できると思った物語が、パパちゃんの構って攻撃で書けませんでしたw明日に持ち越しです。
娘は、ちょっと気になる人ができたみたいで、進展するかな?どうかなと様子みです。
私も楽しみです。
アバター
2019/11/24 22:59
今晩は✨
ニコ店ゴイクントムレシピマスターに成りました♫
販売数も1,000皿越え何時も有り難う(^^♪
アバター
2019/11/24 22:34
4食完食にゃ~(ΦωΦ)

ずっとお天気悪くて
エアコンでお洗濯物を乾かしてるw
アバター
2019/11/24 22:30
香港にいらっしゃる、
お友達心配ですね。
今日の選挙の結果が気になります。
アバター
2019/11/24 18:35
こんばんは!ゴイクントムのレシピマスターになりました、春巻きを作ってみたくなった。
アバター
2019/11/24 15:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
明日は5~15時全体メンテだからメンテ前にニコ店補充しといたほうがいいよー。
アバター
2019/11/24 09:55
入ってたじぇぇ~^^ スッキリだよぉ♪
アバター
2019/11/24 09:50
I have Messenger, but I prefer to use it only to communicate with my family back at home. You and I can communicate through Nicotto Town or email, and I also have LINE (and so does Thomas). ^^
アバター
2019/11/24 09:40
そうなの?じゃあ、探してみる!
アバター
2019/11/24 08:09
おはよう
月末が多いよね、メンテナンスさ。。。
でも大事なこと…
メンテナンス後に不具合でませんように
アバター
2019/11/23 22:10
今晩は✨今季初めての苺買って来て食べたら意外と甘くて美味しかったです(*''▽'')
アバター
2019/11/23 21:35
今週の巡回です:三菱重工v本田技研を観戦してきました^^

武者選手はお休みで、カメラの櫓のハシゴのとこで牢名主のように観戦なさってたw 金曜日は出ないかなぁ!亘理で作られるH2ロケットみたく、あのタックルを見たいなぁ!
アバター
2019/11/23 21:28
うちのダメ政権も気になりますが、
香港の情勢も心配です。
頑張れ民主主義です。
アバター
2019/11/23 20:05
こんばんは!暖かかったので庭の悪い苔を除去して新しい苔を張る準備をしてました。
アバター
2019/11/23 19:27
こんばんはぁ~♬

今年も残りが一月半切ったね~

あっという間にお正月(その前にXmas)

がやってくると思う!
だって毎年がそうだもの(苦笑)

アバター
2019/11/23 15:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今1500ちょっとだよー。
アバター
2019/11/23 10:24
That sounds good! We're grateful for your help! ^^

Also, the correct way is to say "former student", not "ex-student". ^^
アバター
2019/11/23 10:21
どこでそんなものが食べられるかな。w

ありがとう!漢字をたくさん覚えなきゃ!
アバター
2019/11/23 10:03
入った♥ よっく分かったね^^ 覗いてた?ww
アバター
2019/11/22 23:54
4食支援にゃ~

早めの忘年会だったんだぁ~
雨で靴の中までびっしょりになったw
アバター
2019/11/22 23:47
こんばんは~。素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2019/11/22 22:36
今晩は☁
1日中曇りで室温何時もより4度も低く少し寒い1日に成りました紅葉が進みそうですね(^_-)-☆
アバター
2019/11/22 22:03
そういう見出しを見ましたら、
すっきりしますねぇw
アバター
2019/11/22 17:52
こんばんは!昨日TVで関西の秘書が選ぶ手土産の3位におきてやぶりのチーズケーキ、娘の店のが放送された。
アバター
2019/11/22 16:00
4皿御馳走様でした♫ニコ店イベが始まる度に1回で4食食べられたらいいな?
と思うシンでしたww素敵な華金と週末を(^o^)
アバター
2019/11/22 15:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/11/22 08:21
きゃりーたん

ガチャ小物しかでなくてひどい恰好になっちゃったよお
アバター
2019/11/21 23:23
今晩は✨
チケット4枚分回したら目玉が1つ出たので後は前の分でコーデしちゃいました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/11/21 23:17
こんばんは。娘がもうすぐ旅行から帰ってきます。駅に迎えに行ってきます。
アバター
2019/11/21 21:53
政権の断末魔になればいいのですが…
野党はこの先も手を許さずに、
追求してほしいです。。b
アバター
2019/11/21 20:43
予想が当たればね~≧(´▽`)≦アハハハハハ

1個見つけて何もしないまんまで次を探すと

前に見つけたところを忘れるww
アバター
2019/11/21 19:02
こっそりではないのだぁ~ 堂々とでありやんす♥
愛のさえずりを忘れただけでありますっ!w
アバター
2019/11/21 18:24
こんばんは!62回目でコンプでした、連動イベが始まりましたね。
キセルは余ってますからプレしましょうか?
アバター
2019/11/21 15:43
11月もあと10日?びっくりですね@@素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2019/11/21 13:52
季節によって日本人が食べるものが違うよね!素敵!^^
アバター
2019/11/21 13:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
30人のカラオケってそうそうないよね^^;
アバター
2019/11/20 15:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/11/20 08:12
おはよう~

昨日はガストでパフェたべてきた
お母さんはパンケーキたべたいってだだこねるから、パンケーキたべたらご機嫌になった~
アバター
2019/11/19 23:49
今晩は✨
インフルエンザ予防接種受けてきました♫
明日は今年一番の寒さに成るらしい風邪引か無い様にネღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2019/11/19 22:22
そうか!干し芋は聞いたことない!
アバター
2019/11/19 21:23
FTA、日本はもっと強く出るべきでしたね。
トランプの言いなりはいかがなものかと…
困ったものです。
アバター
2019/11/19 20:20
こんばんは!ざくろは作るものが多かったので3000植えました後はレアミラクルを作って終了です。
アバター
2019/11/19 20:01
クレマチスが今頃咲きました。娘が夕食作り中、まだできなさそうでお腹が減りました( ;∀;)

5時間待ちは辛すぎます。一人2,3曲歌った人がいるのかな?お疲れ様でした。

娘の運転の練習に付き合っています。怖くて肩が凝りますw
アバター
2019/11/19 15:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
歌う会ってカラオケみたいな??
5時間は長い!
アバター
2019/11/19 07:37
おはよう~
心配かけてごめんね。
きのうからだいぶ楽になったよ。
ありがとう
アバター
2019/11/18 23:01
今晩は☂
昼間25度近く迄気温が上がり暑い位の週明けでしたが今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/11/18 22:38
5時間も待たされるなんて、
大変ですね、お疲れ様でした。。;

たぶんあの連中は有名人の弱みを握って
いるのですよ。そして自分達が窮地になると、
小出しで生け贄を出す。みえみえです。
アバター
2019/11/18 21:13
5時間も?!

それは気苦労だったねぇ~

なにはともあれ無事に終わってよかったね(^_-)-☆
昨日は不覚にも早めにネてしまったわorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.