Nicotto Town


たもちゃん


11/23 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

キラ:ニコット山・ビーチ 4択:ビリヤード。

今回の研修旅行も晴れた♪
初日は快晴で立山連峰も望めた。
二日目は曇りがちだったが、
風が弱くて覚悟したほど寒くなかった(* ̄m ̄)ムフッ

今日の夜は町内班の決算報告で班長宅へ。
これはお茶だけで麦無しじゃ…(*≧m≦*)ププッ
早く終わるので、いつもの割烹へ行く予定♪

アバター
2019/11/23 21:37
お茶だけて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/11/23 21:25
麦の無い決算報告会なんて!
って思っていたら、やはりその後はwww (^^)
アバター
2019/11/23 16:00
お天気に恵まれた研修旅行で良かったですね~♪
立山連峰の景色も眺められて何よりです^^
アバター
2019/11/23 12:44
割烹では、もう鍋でしょうか?
晴れ男のたもちゃん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/11/23 11:41
割烹が楽しみですね。
アバター
2019/11/23 10:42
割烹ですか・・美味しいお酒に料理ですね・・
おはるは毎日 焼酎を飲んでいます(*^^)v
アバター
2019/11/23 07:04
決算報告で麦はダメですよね(*≧m≦*)
割烹良いね~♪(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.