Nicotto Town


たもちゃん


11/24 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

キラ:自然・ショップ 4択:あまおう。

能登から帰ってきた金曜日に農園でイベの苗を植えたが、
レタスをキャベツに間違えた!
寝不足と麦が祟ったようじゃ(*≧m≦*)ププッ




来年は町内班長の役も・・・(~_~;)

アバター
2019/11/25 18:14
あらぁ~
ニコ友さんの日記では、3人お仲間がいるそうでした。
でも、たもちゃんのお店は人気店ですので 大丈夫です。(^▽^)/

班長 お疲れ様です。
お仕事できる方のところへ 集まってしまいますね。
アバター
2019/11/24 22:01
老眼もかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/11/24 13:41
私のニコ友さまもレタスとキャベツを間違えて植えてしまったとか(^_^;)
絵が似てますよね~
アバター
2019/11/24 11:53
ワシは 今年が班長です。
昨夜の 割烹はどうでしたか?
アバター
2019/11/24 10:02
やっちゃいましたか・・・・・・・
アバター
2019/11/24 07:16
レタスとキャベツ・・・似てますよね~(;^ω^)
だから、今朝は2品出してるのね。
私は最初の頃、コーヒーとカカオが同じに見えて間違えましたw

たもじぃ、また役職増えるのね~!(;´∀`)
もう、名刺作っちゃいな(σゝ∀・)σYO!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.