Nicotto Town


たもちゃん


11/27 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 7

キラ:教会・ペット 4択:猫。

昨日は晴れて徘徊日和じゃった♪
町内の人に会うたびに話し込んで、
2時間以上かかってしもぅた(*≧m≦*)ププッ

今日の午前は、神社敷地との境界の件で立会い。
ついでに徘徊も…。

ガーデンLvが200を超えた♪

アバター
2019/11/28 07:12
まじでおじちゃんの日常って感じですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/11/28 05:11
実家にいた頃+学生だった頃は
ワンコの散歩でそんな感じでした~(^^;
相手は同じくワンコを連れた方ばかりだったけど。
アバター
2019/11/27 22:12
こっちは激寒だったわさ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/11/27 18:35
もう、おじいちゃんたら、徘徊したらダメでしょう(๑˃́ꇴ˂̀๑)ささ、家に帰りますよ

ガーデンレベル何気にコツコツアップなさってますね( ´∀` )
アバター
2019/11/27 15:42
男性も井戸端会議がお好きなんでしょうか^^
アバター
2019/11/27 15:37
2時間以上もお外にいたのですか?
何処でも、人気者のたもちゃんですね。
午前中の外出、お昼に帰宅できると良いですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Lv200 おめでとうございます。(^^)v
アバター
2019/11/27 12:12
充実感がある徘徊ですね。
アバター
2019/11/27 06:49
ガーデンレベル200、おめでとうございます!
アバター
2019/11/27 06:24
徘徊&井戸端会議ですか(*≧m≦*)

ガーデンのレベルアップが早くて楽しいですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.