Nicotto Town



11がつ30にち

最近、外食が多い

左手に傷を負ってから、それを言い訳に料理を放棄している

全く困ったものだ


モスバーガーの菜摘を選ぶことが多い

出来るだけ野菜多めで、コストダウンと近場を考慮した結果だ

もう少しだけ我慢しよう


傷口は塞がったが二回目の瘡蓋ができた

先ずは養生に専念したい


何かと不便?不合意?を感じる

アバター
2019/12/11 15:08
ゆとさん>
お久し~ 
アバター
2019/12/11 10:17
おはよー
アバター
2019/12/06 13:32
ゆとさん>
たまに血が出るー
アバター
2019/12/06 09:43
それいたそーwww
アバター
2019/12/04 11:53
ゆとさん>
ささくれ、確かに多い
見つけたときに歯で切りちぎるので、見た目が悪くなる、、
アバター
2019/12/04 09:59
深爪しただけで、不便だし。
ささくれが出来ただけでもブルーになりますw
アバター
2019/12/03 20:32
ゆとさん>
そですよ、大事にしましょー (って、それが難しいからこーなるんだけどね
アバター
2019/12/03 10:40
手は、どんなに端っこの怪我でも
何かしら不便を感じますよね。
こんなところも使ってるんだなぁ、と思い知りますねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.