Nicotto Town



伝言板~記念ソロライブ終了♪


20周年記念ソロライブ、無事終了しました~
満員御礼、たくさんのお客様に温かく見守られ、めちゃくちゃ楽しんで演奏できました!

プログラム

1.スターダスト
2.グリーンスリーブス
3.ウォーキング・イン・ジ・エア
4.スタンバイミー
5.三月のうた
6.童神
7.In the garden after the rain

8.薬師如来の真言
9.Fly me to the moon
10.  The shadow of your smile
11.  Lullby of birdland
12.  You'd be so nice to come home to
13.  ジャズ・エリーゼ
14.  あれも知ってるこれも知ってるメドレー
15.  上を向いて歩こう

アンコール リベルタンゴ

今回は歌がメインで新曲だらけ。歌詞覚えるの大変ですた。
ループステーションなる新兵器も導入して、一人で3声、はもりましたよ~大好評♪
ジャズの弾き語りも初めて体験。ピアノアレンジ楽しかったです。

別のカフェでライブをやってほしいというお話もいただき、まだまだソロライブ、続きそうです~


ちなみに・・・
前日の講演会&音楽会ではお客さん満席には程遠く、半分くらいの埋まりでした。
龍体文字の効き目はなかったです。。。(*´Д`)
効いたり効かなかったりじゃあまり信用できないなあ。

アバター
2019/12/25 22:24
今晩は✨
メリークリスマス✨✨
お正月の雑煮用材料買って来て刻んで冷凍室へ♫
意外と時間が掛かるんですよね(∩´∀`)∩
アバター
2019/12/25 21:22
何か色々とあったようで、
話せるようになったら、
こっそり教えてくださいね。

メリークリスマス☆^^
アバター
2019/12/25 21:10
美容院に行ったついでに、パパちゃんにクリプレ買いました♡

ニコ友さん、大丈夫ですか?
待ち合わせ場所にいたら、映画俳優にスカウトとか良い話だったらいいのですが、
事故とかだったら、心配ですね。
アバター
2019/12/25 21:01
(o'∀'))フムフム

1年ならチャンス有るわね(*´∀`*)

早くそのチャンスが訪れますようにぃ(ΦωΦ)

ももは1/30までお仕事だわw
それも最後の最後までいなきゃならないw

午後休とかは無いというか忙しいから終わらないみたいな感じw
アバター
2019/12/25 19:48
こんばんは♪

ゆりの伝言板251当選です^^

おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2019/12/25 18:36
Merry Christmas!娘がシュトーレンを作ってくれました洋酒が効いて美味しい。
アバター
2019/12/25 15:13
メリークリスマス♪水やり&ステプお届けにきました^^
会えてないのね;;
アバター
2019/12/25 13:14
メリークリスマス☆
100人目のコメントありがとうございますm(_)m
今年もあと少しだけどハッピーな思い出つくってね♫
うた いってらっしゃ~~~い^^
アバター
2019/12/25 10:12
こんにちは
今日は寒いから、暖かくして、いってね。
ハプニングどうしたのだろ?
心配だね。。。

うん、26日はメンテナンスだよ
わすれないでね。
アバター
2019/12/25 04:37
Happy holidays (^^)
アバター
2019/12/24 23:31
♬Merry Christmas!素敵なクリスマスをお過ごしください♡
アバター
2019/12/24 19:12
こんばんは!圧力鍋を使って豚の角煮を作りましたが、1時間ほどでトロトロに仕上がりました。
アバター
2019/12/24 15:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ハプニングですとーーー!!
大丈夫だったかな??;;
アバター
2019/12/23 23:44
今晩は✨
年賀状印刷終わって最後の1言書くだけに成ってたら喪中葉書がww
1枚交換に郵便局に行きました♫
アバター
2019/12/23 23:01
こんばんは~。明日はクリスマスイブですね。ケーキ買いましたか?( *´艸`)

ニコともさんと会えたかな?明日は素敵なクリスマスイブになりますように。

アバター
2019/12/23 19:49
こんばんは!免許の更新をしてから買い物に福引を11連回したら特等で5千円当たった。
アバター
2019/12/23 19:17
アヒージョ 美味しいから食べてみて^^
マジっ フランスパンがうまいっすよ♥
アバター
2019/12/23 15:57
こんにちは♫今日もお疲れ様です!まだあと1週間あるから素敵な思い出作ってくださいね☆
アバター
2019/12/23 14:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
会えたかな?
アバター
2019/12/23 07:58
おはよう~

そうなの、なんだかね。。。
気を付けないとね

あれま、そうだったのね。
残念だったけど、また会えるんだよね。
あえるの楽しみだねえ
アバター
2019/12/22 22:51
シーフードカレーを作ったら、あっという間に売り切れちゃった。主人と娘はダイエット中のはずなのに・・・

ニコ友さん、明日は会えるといいですね。
アバター
2019/12/22 21:41
今晩は☂
昨夜の光の饗宴とっても綺麗でした(^^♪
今日は買い物から帰って来たら雨でとても寒かったです⛄
アバター
2019/12/22 21:15
時間はまだありますから、
良い出会いが待っていると思います^^
アバター
2019/12/22 20:38
( *゚ェ゚))フムフム

アメリカ人ニコ友さんって日本在住なのかしら?

だったらまた今度会えますね~(b゚v`*)


アバター
2019/12/22 19:29
こんばんは!都大路を男女高校駅伝が駆け抜けました、お陰で通行止めを食らい20分待ちでした。
アバター
2019/12/22 19:09
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/12/22 18:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/12/22 17:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/12/22 13:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/21 21:33
今週の巡回です:お雑煮用の播州白味噌を買い出しに行ってましたw

今年のジャージはどおえりゃぁ派手ですよね。で、アディダスのジャージって、三本線引っかき傷とかアイロンプリントが多用されてます。カンタベリーのはきちんと印刷されてて、コスト重視が目立って、選択に気を使う。。。
ラグビージャージ、スズキとかヤスダとか美津濃とかにがんばって欲しいですw
アバター
2019/12/21 12:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
もう一つがいっぱいだったから書き込んだみたいだけどね^^;
連続コメしなくても?^^;とは思ったけど^^;
アバター
2019/12/20 23:00
今晩は✨
明晩OSAKA光のルネッサンス光の饗宴見た後ディナー食べに行って来ますღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2019/12/20 22:58
こんばんは~。出先で出してもらったココアがめちゃ美味しかったです♡
アバター
2019/12/20 15:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/19 23:59
急ぎ足訪問です。おやすみなさい。温かくしておねんねしてね(^_-)-☆
アバター
2019/12/19 22:28
レプリカジャージが届きました! また背中にポケットを付ける自転車ジャージ化改造しますw ミソンを買おうかなぁwww (リコー17〜18シーズン練習ジャージ、東芝府中17年レプリカ、トヨタ自工レプリカを自転車ジャージ化改造で味をしめて、本来贔屓チームのは未だ1着しかない。市販自転車ジャージよりオシャレだし安価でもあるw)
アバター
2019/12/19 22:04
今晩は✨
黒ガチャ矢張り目玉は出ず服ばかり3枚も(゚Д゚;)
曇りで洗濯物も乾かず(>_<)
アバター
2019/12/19 21:56
お心使いありがとうございます♪
週末が楽しい時間でありますように^^
アバター
2019/12/19 20:47
そうそう!

ほとんどが三日坊主!(笑)<*`∀´*>

続かないんだよねぇ~(*ノ∀`*)アハッ
アバター
2019/12/19 20:01
こんばんは!黒ガチャコンプに50以上回した、目玉はプカプカ浮くんですね。
アバター
2019/12/19 15:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/19 08:18
おはよう

お熱もぽんぽんもどっかいったんだけど
今度はスープバーでやけどした。。。
左の親指がいたいの…うううううう

毎日なにかしらあってこまる…

そっか、表彰ってやっぱりはげみになるんだね
アバター
2019/12/19 07:14
ベビーシッター? アルバイトしてたの?
アバター
2019/12/18 22:51
今晩は✨
大阪ガスに電話したら来て部品が不良品だったので出張費も取らないでタダで修繕してくれました♫
アバター
2019/12/18 20:02
今日は暑かったねぇ~ で・カイラちゃんって だれぇ?^^;
アバター
2019/12/18 20:00
こんばんは!娘が洋酒で煮た栗入りブッシュドノエルを作ってくれた大人の味でした。
アバター
2019/12/18 14:57
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
本場のインドカレーって辛いのかな??
スープっぽいのかな???
アバター
2019/12/18 08:02
おはよです
へえ、5年ごとに表彰ってちょうどいい目標な気がする、いいね。

うん、なんか調子よくないの
ぽんぽんぴーになるか熱でてるかでねえ。
こまったものよ。
アバター
2019/12/17 22:47
今晩は✨
お風呂に入ってたら急にお湯が出なくなり時計だけがチカチカ明日大阪ガスに電話して来て貰わないと(゚Д゚;)
映画は矢張りスターウォーズかな?
アバター
2019/12/17 22:28
化粧品にかぶれたのか、頬が真っ赤になってしまいました(# ゚Д゚#)

長電話しても、今はかけ放題というプランがあるので、
時間を気にせずかけられますね。
でも、私は電話より、会って話す方が好きです(∩´∀`)∩
アバター
2019/12/17 20:54
週末鎌倉でアナと会うのですか、
それは楽しみですね♪
私も一回ぐらい会いたいのですが、
引き蘢りで出不精なもので^^;
どんな楽しい出会いであったか、
後でこっそり教えてくださいな☆
アバター
2019/12/17 20:02
そうなのね~

続かない(笑)<*`∀´*>

何しても三日坊主だわ(*ノ∀`*)エヘヘ

アバター
2019/12/17 19:58
☆きゃりー☆ちゃ~ん だ・い・す・き♥ うふっ
アバター
2019/12/17 17:44
Hi, Carrie! Sorry for the late reply. I didn't see your comment.

Unfortunately I cannot spend the night in Kamakura because I am required to go back to my dorm by midnight every night. I would gladly spend the day, though. ^^ Of course I'll talk it out with Thomas and we'll decide together.
アバター
2019/12/17 15:31
こんにちは!ガーデンイベポイントが貯まってたので1万ちょい経験値に交換しました。
アバター
2019/12/17 15:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
カイラちゃん帰ってしまうのね;;
寂しくなるね;;
アバター
2019/12/17 13:29
シナトラがきゃりーさんと共演か?^^

年賀状の一筆ってのが苦手で、まだ10枚くらいしかすすんでいません。このまんま出しちゃおうかなぁ。。。
レプリカジャージの代金を振込したとこです!今モデルはどえりゃ派手ですね。。
アバター
2019/12/16 23:52
今晩は✨近所の映画館のメールマガジンに応募してたら鑑賞券当選しました何見に行こうかな(´・ω・`)?
アバター
2019/12/16 23:41
こんばんは~。高校時代の友人と長電話。久しぶりに元気な声を聞けて嬉しかったです。

ヨガ歴もすごいのに、15年連続で表彰なんてすばらしいですね。
アバター
2019/12/16 21:52
私は絵を見るより、描く方が好きです。
きゃりーさんも、
音楽を聴くより、音楽を奏でる方が、
好きだと思うのです。
私にとっては音楽は純然たる趣味ですが、
きゃりーさんは違いますよね。
そこがたぶん癒されない事だと…
因果なものです。。;
(私は他人の描いた絵で癒される事はないです。)
アバター
2019/12/16 20:31
こんばんは!裏庭のピザ窯でステーキピザを作ってみて美味しかった。
アバター
2019/12/16 16:19
師走は過ぎるの早い@@いつもありがとうございます☆
ハッピーウィークになりますように♪
アバター
2019/12/16 15:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/16 07:48
おはよう

え、ヨガで表彰?すげえー
なんでも長く続けるといいことあるね
おめでと
アバター
2019/12/15 23:17
Okay!

My email address:
micchanne@gmail.com
アバター
2019/12/15 22:51
ヨガ15年! もう人に教えられるのでは
ないですか^^
継続するのはいいことですね☆
アバター
2019/12/15 22:42
今晩は✨昼間寒いと思って厚着して買い物に行ったらスーパーの中は暖房が効いてて暑い位でした(;´Д`)
アバター
2019/12/15 21:15
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/12/15 18:51
こんばんは!外に出るとちょうど流れ星が2秒ほど流れてましたラッキー。
アバター
2019/12/15 16:02
15年!

それは凄い!

中々に続けられるものじゃないわ(*´ー`*)
アバター
2019/12/15 15:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/15 10:02
今週の巡回です:年賀状は先月印刷済みですっかり安心していた。まずい。。

東芝府中とサントリーの試合が終わった。。。日電戦まで静かですよね。レプリカジャージを買おうとしたら後援会ID・電話番号とかわからず買えないし。。。
アバター
2019/12/14 14:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/12/13 23:42
お休みなさい。素敵な夢を見てくださいね。
アバター
2019/12/13 19:56
産まれは四国だよぉ~^^
アバター
2019/12/13 15:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/12 23:39
今晩は✨月1行ってる病院も令和元年最後の通院に成りました♫満月コールドムーン見えました(^^♪
アバター
2019/12/12 21:46
昨日はお昼すぎからパソコンが全く動かなくなってしまい、ニコットにインできませんでした。(>_<)

中部でライブをやるときには、ぜひ教えてください。聴きにいきます(∩´∀`)∩
アバター
2019/12/12 21:38
今年最後の満月は、
寒空に煌々と光っていました^^b
アバター
2019/12/12 19:59
西尾~ぉ^^ なんでぇ?
アバター
2019/12/12 15:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/12 08:07
うぬぬぬぬ?
おはようきゃりー姫

同じプログラム???
曲順をかえてとかしてってこと?
それとも曲順もおなじ?
アバター
2019/12/11 22:36
今晩は✨母の月命日が近いのでお墓参りに♫今年初の真っ赤な紅葉を茶臼山で見る事が出来ました(^^♪
アバター
2019/12/11 21:48
高尾山にも行ったのですか、
12月になってもまだ紅葉綺麗でしたか^^
アバター
2019/12/11 20:57
うんうん!

またライブあるだろうし
それまでは充電しなきゃね~(*´艸`*)

アバター
2019/12/11 19:26
うんうん^^行くよ~
一度、聴いてみたいよ♪
アバター
2019/12/11 19:22
こんばんは!シャトーブリアンのステーキとデザートにチーズケーキの誕生祝は美味しかったです。
アバター
2019/12/11 15:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/11 11:11
素敵な曲ばかりだね☆毎日あっという間に過ぎ去っていくので
後何をやればいいのか忘れちゃった@@胃腸の日朝飲みましたよ~ww
アバター
2019/12/11 07:52
おはようございます
ライブお疲れ様でした
別のカフェでのお話、練習大変だと思うけど
そこでも楽しいライブできますように
アバター
2019/12/10 23:23
今晩は✨
昼間はお天気が良くて役所に行ったら汗ばむ位でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤
今年はチャンとした紅葉は見に行って無いです(゚Д゚;)
ソロライブお聞きしてみたいです(^_-)-☆
アバター
2019/12/10 21:48
ライブお疲れ様でした。大盛況で良かったです。おめでとうございました。
ソロライブが続くのですね。大変だとは思いますが、みなさんに喜ばれているので
やりがいがありますね。お家が近くなら聞きにいくのに…

少しゆっくりできますね。風邪をひかないように温かくしてお休みくださいね。
アバター
2019/12/10 20:47
ソロライブお疲れ様でした☆
とても素敵なコンサートだったのでしょうね♪
ループステーションと言うものも興味深いです。
同じ声でハモると綺麗ですよね^^b

アバター
2019/12/10 19:56
いぃなぁ~^^ オイラも連れて行ってよ~
アバター
2019/12/10 19:55
ライブ終了お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

しばらくはゆっくりとできるのかなぁ?(●´ω`●)

アバター
2019/12/10 19:52
こんばんは!庭のつくばいの周りに那智黒石を配してみました苔と調和して綺麗ですよ。
アバター
2019/12/10 18:35
Yes, he told me about that! That's good! ^^
アバター
2019/12/10 13:41
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ライブお疲れ様でした^^
一人で3声??
録音したのを同時に流したのかな?
アバター
2019/12/10 08:33
おはようございます。トップキュウシュウを見るしか、、リコーv宗像、19日行けるかなぁ。
アバター
2019/12/04 21:51
ぉぉ、いよいよ始まりますね♪
おもいっきり、音楽してきてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.