Nicotto Town


オレンジピール


ゴーストタウン

画像

昨夜面白がって0:00過ぎてもタウンに留まってみました
10分過ぎくらいから
それと分かるほどに薄暗くなり
人物やNPCが半透明に…
正にゴーストタウン化

一人だったら不気味でいられないかもw
これは20分の時の写真です
25分にはうっすらと人影が見える程度で
28分を回ると名前意外殆ど見えない真っ黒状態になり
変なところに入り込んでいた私は
暗闇の中移動しようとすると
メイベリンや他人の画面が出るばかりで
動けない状態w

30分であえなくタウン閉鎖
ちょっぴり怖くて面白い体験でしたw

お暇だったらこんな体験もしてみてはいかがでしょうか?

アバター
2009/10/12 08:31
黄色枝豆隊www
アバター
2009/10/11 15:15
みなさん結構残ってるんですね。
半透明とはおもしろい。
アバター
2009/10/11 12:02
おもしろいテストですね!なるほどそうなるんだ‥‥!
アバター
2009/10/10 22:01
季節外れのお化け屋敷みたいですね。
アバター
2009/10/10 18:51
他人の画面が出るばかりとは・・(^^;
アバター
2009/10/10 08:23
結構な人数の方達が立っているのですねw

先日わしも12時過ぎまで盆Danceをして、一人盆Danceの様子を写真に収めようとしたのですが、
もう一人同じ事を考えていたであろうお方がいて、結局引き上げてしまいました。
アバター
2009/10/10 08:12
本当!すごいですね
こんなになすとは(・o・)
コメントありがとね♪
アバター
2009/10/10 07:13
おお、すごい!
まさにゴーストの街ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.