Nicotto Town



年末の大掃除 第1弾!!

今日は 天気がいいし・・・暇だし・・でも・・・寒いから出かけたくないので・・・

年末の大掃除を始めることにしました!!

第1弾は トイレ掃除!!!

ビニール手袋を装着し・・・ゴシゴシ・・・フキフキ・・・Beautiful !!

最後に 便座カバーも 洗い・・・干して  何とか終了!!

まずは一か所だけど・・・・気分は爽快!!

しか~し!!

その後の 僕を待っていたのは 便座カバーが剥がされた

キンキンに冷えている 便座!!!

いつも通り 何にも考えずに 座ってしまい ヒェ~!!

一瞬で 体温が奪われ・・・ 世界最速のトイレ使用時間を更新し・・・

終わった後も お尻には 冷え冷えの便座の感覚だけが しばらく残りなかなか消えない

今日 新たに 我が家の家訓に 一項目 付け加わりました!!

                    
我が家の家訓 第1010条!! 

便座カバーを掃除する時には 前もって予備を購入すべし!!




アバター
2019/12/31 02:16
第二弾は・・・いつかなぁ~~??
アバター
2019/12/15 09:48
おはよう。
そうそう予備を準備しましょう。
アバター
2019/12/09 04:19
アハハヾ(´▽`;)ゝこの季節!冷たいよねぇ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.