Nicotto Town


たもちゃん


12/14 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 3

キラ:展望・ヒツジ 4択:1~5回。

今日は午後から雷雨予報。
予定が無いので、
早いうちに徘徊を済ませて昼寝じゃ(*≧m≦*)ププッ

ついにCコインが2百万突破!
どうする?これ!
Pコインと交換できるといいが・・・(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/12/14 23:21
なんか・・・浮世離れした枚数集めるといいアイテムがもらえるとかあれば燃えるのに・・・ねぇ~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/12/14 20:50
おじいちゃん、徘徊じゃないでしょ( ´艸`)巡回でしょ!
さ、早く家に帰るわよ♪

じゃなくて( ´艸`)

2百万突破おめでとうございます!って仰るように使い道があまりないという( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/12/14 15:37
Cコインが200万超えですか@@
ニコタを始めた頃はそのCコインさえ足らなくて大変な思いをしたものです(笑)
青ガチャの高級版でも出たら良いですね~
アバター
2019/12/14 13:43
お昼寝中でしょうか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お庭、プレゼント袋で埋め尽くし案はどうでしょうか? ('◇')ゞ
アバター
2019/12/14 11:54
こちらも雨が凄いので通院を諦めました。
アバター
2019/12/14 11:32
さすが大金持ち200万( ^ω^)・・・きょうはカミナリサマきますか~お出かけ気を付けますペコリ(o_ _)o))
アバター
2019/12/14 07:22
私は、Cコイン
お部屋の改装しようと思うけど
テクニックが未熟で面倒くさくなってしまいます。
アバター
2019/12/14 06:09
Cコインて、使い道がね・・・(;´∀`)

私も今日は、お昼寝出来そう(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.