Nicotto Town


たもちゃん


12/18 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3

キラ:展望・ビーチ 4択:檀蜜。

昨日の割烹での一人忘年会予定は、雨で中止。
20日に6回目の忘年会が芦原温泉であるので、
それまでは家での麦で済まそうと思っておるが、
誘われたら行く!(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/12/19 06:50
誘われるといいね(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/12/18 22:14
私も病院済んだから体調の良い日に決行しようかしらん・・・1人忘年会。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/12/18 16:15
芦原温泉の湯のまち駅前にある屋台村 に行った事ある?なかなか人気のスポットですよ。(*^▽^*)
アバター
2019/12/18 12:27
雨で忘年会中止は残念でしたね。
アバター
2019/12/18 12:00
雨で一人忘年会は中止されたのですね^^
20日の忘年会は芦原温泉でゆっくりできますね♨
アバター
2019/12/18 09:25
アラ?
お休み中に、6回になりそうでしたね。
1人忘年会も有りですか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/12/18 08:15
温泉での忘年会って、ゆっくり出来て良いね~(≧▽≦)
20日とかすぐじゃないっすか(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.