Nicotto Town



はっハゲてしまいました( ̄▽ ̄;)


夕方からPC調子悪く 画面に✖印ばかり付いて
ホーム映らず つぶやきの更新も出来ず 
コーデ広場やタウンも行けません 
訪問はできてるようですが なにせ画面が真っ白で自分自身が見えず
伝言残すと見事にハゲてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

PCオンボロが原因で 買い替えとなると~_| ̄|○~¥
4年休まず続いていたコーデ投稿は残念です
神様!宝くじ様~~(´艸`*)

皆さんの所へは しばらくハゲで伺いますので
気持ち悪がらずによろしくお願いします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


この日記も投稿できるかどうか心配です( ̄▽ ̄;)


アバター
2020/02/26 12:47
あすびさんの年齢についての真偽
   話半分くらいかな
   吉川晃司さんよりは若いかなぁ (人´3`*)フンフフ~ン♪
アバター
2020/02/26 12:28
https://fij.info/coronavirus-feature/national
 コロナウィルス関係の真偽についての情報です^^
アバター
2020/01/22 01:23
ニコに投資、かなりのものと拝見しました (。^_^。)
アバター
2020/01/01 23:39
ぴ~ちゃん、とれたかな?
アバター
2020/01/01 04:28
2020年
令和2年
ハゲましたね
今年もヨロシク~ヾ(^-⌒
アバター
2019/12/23 11:44
スキンヘッドでも
あすぴさんはあすぴさん ♫ (笑)
アバター
2019/12/22 21:54
髪、元に戻って良かったね~
焦れば焦るほど、PCって調子悪くなる気がする;;←私の場合

今年は光回線にもしたし、PC的には絶好調なはずなのに
なかなか落ち着いて遊べないのが寂しいです;;

新年はタウンで会えるといいですね^^
アバター
2019/12/22 09:56
大丈夫 きれいに見えます。

履歴とキャッシュ、クッキークリアでOKかと・・。
自分は面倒なのでクッキーデフォルトブロックの設定にしてます。
使用ブラウザはグーグルクロームです。

ホームの最近のつぶやきの画像が変わらなかったり 色々となぞがあるです。
島からおうちが消えたりもします。
タウンが重い(動くアイテムをつけている人が多いとか)と動きも鈍く アバターも禿げたり手足が表示されなかったり まっぱだったりします。 自分にはそのように見えていてもたいていの場合自分のPCの画像処理速度の問題なので 平気ですよ。
アバター
2019/12/22 04:25
はよパソコン買い換え〜
アバター
2019/12/22 01:01
皆さん お騒がせしましたm(_ _"m)
カロヤンハイ塗ったら生えました^^
(友達に履歴の削除みたいのしてみたらとアドバイス貰って直りました♪)
ホームも見えます^^
でも伝言に伺うと まだハゲてる。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/12/22 00:10
えー???
アバが???

こっちは大丈夫かもだよ

早く元通り活動できると良いね

宝くじ〜!

今日はぴーさんがいなくて残念だった
また集まろうね^^
アバター
2019/12/22 00:00
 髪の毛もそうだけど、髪といっしょに瞳が無くなって、「美内すずえ目」になってる(ーー;)
アバター
2019/12/21 23:11
あっぴー
ちゃんと投稿できてるよ(^.^)
あれ、ポニーになってるじゃん!
おでこ打って髪伸びちゃったの(・・? あっちゃ~( ̄▽ ̄)
アバター
2019/12/21 22:35
ちゃんとポニテのおねーさんが映ってるからだいじょぶw(o^-')b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.