Nicotto Town


たもちゃん


12/23 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 3

キラ:教会・おしゃべり 4択:クロール。

昨日の墓地掃除は落ち葉が多くて大変だったが、
曇っていたが無風なので寒く感じなかった♪

今日は予定無しなんで、
コタツムリしながら年賀状をボチボチ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/12/23 22:00
年賀状は25日までに。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/12/23 15:39
やっと年賀状を仕上げました。明日投函できそうです^^
たもちゃんもがんばって~♪
アバター
2019/12/23 15:36
年賀状、投函しました。^^

墓地掃除、お疲れ様でした。
「ピンクのうさ雪だるま」可愛いですね。
たもちゃんの姿を見て、やっぱり頑張ろうと思っています。
アバター
2019/12/23 11:57
ゆっくり作業して下さい。
アバター
2019/12/23 10:33
年賀状、やらねばならんと思えば思うほど・・・ねむくなる グーーーー :*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
アバター
2019/12/23 07:36
年賀状、ボチボチがんばれ~(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.