Nicotto Town


たもちゃん


12/24 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 5

キラ:おしゃべり・ビーチ 4択:レカレー。

今日で年賀状を仕上げる!・・・多分(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/12/25 06:44
そんなもんはメールで充分じゃぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/12/24 23:28
うちはなんとか仕上げまして候。
後は出すだけ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/12/24 18:20
年賀状 お疲れ様です。
アバター
2019/12/24 17:04
年賀状、明日投函できると良いですね♪
アバター
2019/12/24 12:11
焦らずゆっくりとですね。
アバター
2019/12/24 09:16
家の住所も数字だけのマイナンバーにしてもらえると助かりますね。

住所: 10886045 とか(^^)b  名前で、ひふみ(一二三)さんって人はいそうですがww

ちなみに 5163 は、ごーひろみ ではありません。#^^)
アバター
2019/12/24 06:53
私は、年賀状のフォーマットだけ用意しました(~_~;)
アバター
2019/12/24 06:12
明日までに投函よ~がんばれ~(≧▽≦)
アバター
2019/12/24 05:45
あ、年賀状受け取りに行かなくちゃ~。
今年は印刷を外注したっす(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.