Nicotto Town



1がつ2にち

令和2年、明けましておめでとうございます
今年もゆるくいきますので、よろしくお願いします


さて、昨年12月から約1か月の断酒を行いました
(同時にベジタリアン縛りも実行しました

それが、年末の忘年会?で解禁され、久しぶりに飲みましたぁ!
実はその時から違和感があった、、、、

部屋飲みは芋派のさんたですが、大のビール党です
(訳あってビールは控えるよーにしてます

ですが、最初の一杯はやっぱりビールでしょ! ってことで乾杯した

けれど、、、

何だか味が変 ~

三杯目からお酒を変えてみたけれど、どれを飲んでも違和感がある


おかしいと思いながら本日、ビールリターンマッチが行われた

エビス!

間違いなく美味しい 、、はずであるビールだ

待望の一口を飲んだ のだが、 やはり違和感を感じた


にゅーー


アル中から解放された?!

どーなる、さんた?!







アバター
2020/01/07 18:07
ゆとさん>
流動食、、、宇宙食みたいなものかな
アバター
2020/01/07 15:32
えー
歯は時代と環境に応じて変わっていくと思うから
あてにならないよ!w
流動食が主流になったら、顎も歯も細く痩せていくと思うもん。
アバター
2020/01/07 15:12
ゆとさん>
歯の本数が真実で、犬歯の割合は少ないから肉はそれほど必要ないと思う
アバター
2020/01/07 10:50
人間って肉食だと思うよw
ステーキ食べて!!!!
アバター
2020/01/05 08:54
ゆとさん>
うん、、何だかまずい気がするー
アバター
2020/01/04 22:10
違和感!?
おいしく感じないってことかな?
それは由々しき事態ですぞ・・・

炭酸水はおいしいw

今年も宜しくおねがいしまーす!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.