Nicotto Town



従弟妹達が


今日は親戚の集まり

二日連続振り袖はきつい。

妹は昨日休みで部屋着でゴロゴロしてたからいいけどさ



従弟妹達がアナ雪観たいと五月蠅かったので

映画館まで連れてって

お年玉でチケット買わせて

劇場に放り込んで帰ってきた。



お姉さん達はネズミーアニメは嫌いなの~

帰ってきてベーコンとほうれん草のパスタを山ほど作って

2日ぶりでお腹いっぱいたべた。

明日は私もゴロゴロしよう。

あ、AXNでハワイ5-Oやってたし。

まだやってるし。

アバター
2020/01/03 16:05
ちゃんと着物でお正月なのね!?
アバター
2020/01/03 12:54
なんだかんだ言っても従弟妹を映画に連れて行ってあげるなんていいお姉さんですよ。新年早々お疲れ様です
アバター
2020/01/02 23:40
ほう、振袖ね・・・・・自前なんだ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.