Nicotto Town



伝言板~果たしてオッシーくんに会えるのか?!


オーストラリアからオッシーくんが来日しています~。
1か月の滞在。
年末年始をまたにかけての滞在なので、ステイ先を見つけるのも大変ですた。

やっと見つけた滞在先も・・なぜか直前のキャンセル。
ええ!?もうオッシーくんは日本に来ているのにー?!ありえない!!!
もうそれこそ頼み込んで、なんとか知人のマンションに泊めてもらうことになりました。
ふたを開けてみたら、彼女は自分の家と、セカンドハウスをお持ちだったらしい。。
そのセカンドハウスを自由に使わせてもらうため、合いかぎも作りました。
合いかぎ代4200円也。結構イタイ出費(笑)

そしてオッシーくんとは彼女のマンションで会ったものの、その後、鎌倉でも川越でも会えませんでしたー。
来週には帰国してしまうのにぃ!

週末が最後のチャンス。今度こそ会えるといいな♪^^

アバター
2020/01/25 18:28
こんばんは!パスタを水に2時間ほど漬けておくと茹で時間が半分になって出来上がりも美味しくなりますよ。
アバター
2020/01/25 15:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/01/24 23:30
今晩は✨フワトロオムライス出足遅れで材料不足で売り切れの時は御免なさいね(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/01/24 22:20
宗像戦、バーンズ選手とマッガーン選手の手動のとくにディフェンスラインがもう美しかった!!! ロビーはまた正確さに難があってヤマ発戦は休みですなw ところで日曜日、武者選手がプレシーズンマッチで砧に戻って試合出ます、羨ましい!!! 
アバター
2020/01/24 21:51
蜜蜂のステキな映画?見たい!
アバター
2020/01/24 20:22
こんばんは!角煮を作った後のラードで焼きめしを作ったけど納得の味が出来ました。
アバター
2020/01/24 15:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
色ガチャ回したかな?
チケットの有効期限だけ気を付けてね^^
アバター
2020/01/24 08:58
おはようございます。

お茶目なきゃりーさんなら、ひょっとして、ポールと錆をかけられたのではないかしら?
と思ったので、ぶら下がりの方かもしれないと想像しました。

さび付いた使うの迷いますよね~。金属の状態か、機能や技に対して使う言葉だと思うので、
う~~~ん‥‥(*´ω`)
私はあまり語彙が無いので、分からない場合は違う言葉に変えちゃいますw
きゃりーさんは語学も得意だし、さっと言葉が出てくるのだと思います(^_-)-☆






アバター
2020/01/24 08:10
おはよ
新作の色がちゃコーデかしら?
まだろくにみてないけど、かわいいね。。。
アバター
2020/01/23 23:28
こんばんは~。紅茶カステラを頂きました。美味しかった~(∩´∀`)∩


主人と娘は背中が凝り過ぎていたみたいで、ストレッチポールの上に寝転んだ途端、
痛たたっと呻いていましたw

ストレッチポールは直径20cm長さ1mほどの円柱のものです。
さび付いたというと、ぶら下がりの器具かしら?

アバター
2020/01/23 23:16
今晩は✨休んでる間にニコ店の用意する事が出来なくて今回はパス!ガチャチケ2枚だけ今回しました(^^♪
アバター
2020/01/23 20:58
ピアニストの話は好きですから、
ぜったい見ますよ^^♪

国会で総理大臣は用意された原稿を
読んでいるだけですね。
アバター
2020/01/23 20:55
1年位になるけどその前は
駅まで2分だった!!

近かったなぁ~
せめて5分圏内に戻りたいつД`)グスン

遠いと通勤時間が長いから凄く無駄な気がして(´;ω;`)
アバター
2020/01/23 19:58
39℃まで熱が・・もう、辛いのなんのって
歳も歳だしお迎えが来たかとおもったよぉ~
アバター
2020/01/23 19:38
こんばんは!ガチャ連動販売イベ始まりましたね、色ガチャは40回でコンプです。
アバター
2020/01/23 16:48
いつもありがとうございます☆素敵なハッピーウィークエンドにりますように☆
アバター
2020/01/23 12:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/01/23 10:03
おはよー。
足先がボアスリッパはいててもいつも冷えてる。
長いことパソコンしてるとしびれてくるのー
座る場所関係なく
それくらいひえてるよー
昔はても冷たかったけど、今は、平気な日もでてきたよー。
アバター
2020/01/22 22:37
注文していたストレッチポールが届きました。さっそく使ったら、背中が相当凝っていることが分かりましたw
アバター
2020/01/22 20:00
こんばんは!明日からニコ店イベが始まりますね、稲とトマトを植えましょう。
アバター
2020/01/22 15:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/01/22 07:55
おはよう~
寒いったらさむい~~~
アバター
2020/01/21 22:26
塩麴につけておいた鶏肉で唐揚げを作ったら、とっても柔らかくて美味しいのができました( *´艸`)

娘は「赤いスイートピー」状態ですww 進展するのでしょうか?

でも、初々しくて、安心して話を聞いていられます。

アバター
2020/01/21 19:06
こんばんは!近江牛を1㎏買ってすき焼き、肉がとろける感じで美味しかったです。
アバター
2020/01/21 18:39
シンゾー君に異を唱える人は
党内に居ないそうです。
それで己の意のままに走っているという…
不正に選挙でノーと言えない国民にも、
問題ありますね。。
アバター
2020/01/21 15:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
トマトも作ろー!
アバター
2020/01/21 07:45
おはよう

なんかねえ、昨日もしんどかったけど、なんとか心療内科いってきたよー
まじで疲れて帰宅して1時間半くらいぼけーっとしてた。。。

図書館かあ、活字いっぱいみるのはいまきついから
映画のがいいかなあ

ああ、そうだ、なんか色がちゃ連動のにこみせあるらしいけど
材料きいた?
誰かにおしえてもらってね
あたしは今回不参加にする

ちょっとあれやこれやはしんどいからさー。。。
アバター
2020/01/20 23:08
今晩は✨明日から京都久美浜の方に蟹食べに行ってきますので2日間お休みさせて頂きますm(_ _"m)
アバター
2020/01/20 21:54
本もあるのですね♪
映画館にはちょっと行けないので、
そのうち本を読むか、DVDを借りて来るかします^^
アバター
2020/01/20 21:01
集英社ナツイチ大賞の結果発表。最終候補には残れませんでしたが、優秀作品に選ばれました。
アバター
2020/01/20 19:37
映画をみてきたの?面白かった?
アバター
2020/01/20 15:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/01/20 15:21
こんにちは!氷の花フルコンプコーデの披露です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/01/20 07:57
おはよう

この土日すっかりダウンしてたの。ごめんねえ。
なんか今度の木曜とかくらいから
またにこみせの販売イベントはじまるらしいけど
めんどいから不参加予定なんだ。。。

映画、小説がモデル?それともオリジナル?
誰でてたの?
アバター
2020/01/19 22:37
今晩は✨今日は地域のチョコッとウオーキングに参加して来ました(^^♪思った程寒く無かったです♫
アバター
2020/01/19 22:09
「蜜蜂と遠雷」私も興味のある映画です。
きゃりーさんの感想が気になります^^♪
アバター
2020/01/19 19:50
ぅん((´д`*)ぅん
速歩きしたら11~12分くらいだけど
朝はソレで来ても夜は無理…暗いしね~
お買い物荷物もあって
帰りは時間がかかるわ┐(´~`)┌ ヤレヤレ
アバター
2020/01/19 19:32
こんばんは!レアも結構拾えるから嬉しいイベですね、メガを作りすぎたけど。
アバター
2020/01/19 18:37
こんばんは~。娘の運転の練習に付き合いました。途中でおしゃれなカフェ発見。ケーキが美味しかったです♡

娘は気になる男性とスターウォーズを見に行ったのですが、私はその前のストーリーを娘と一緒に見させられましたwニコ友さんが、スターウォーズは壮大な親子喧嘩だと言ったので、全くその通りだと大笑いしてしまいました。

アバター
2020/01/19 15:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
農園植え忘れかな?
時間調整かな?
アバター
2020/01/19 10:23
オイラの気持ちは☆きゃりー☆ちゃんだけよん♥w
アバター
2020/01/18 23:47
今晩は✨此方は朝から良いお天気で風も弱く洗濯物も取り入れる時冷たく無くて良く乾きました(^^♪
アバター
2020/01/18 22:21
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/01/18 21:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/01/18 19:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/01/18 13:26
今週の巡回です:ラグビー観戦ゑ出発前に巡回中!

宗像戦へ行ってきます^^ 先週はとっても噛み合わないゲームでした。ロビーはしっかりして欲しいなぁ^^
アバター
2020/01/18 08:14
ういっ! 帰り道が分からなくなってるのw
アバター
2020/01/17 19:43
その男・・・貴方の虜よ♥ うふっ♥w
アバター
2020/01/17 15:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
23日~販売イベだよー。
稲2・トマト1だよー。
アバター
2020/01/16 17:50
こんにちは!また22時からメンテですね、メンテ後にニコが軽くなればいいなあ。
アバター
2020/01/16 15:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/01/16 14:24
こんにちは☀今日は夕方から新年会でニコタが10時からメンテなのでこんな時間にご挨拶です(∩´∀`)∩
アバター
2020/01/16 08:15
おはようございます
玄米カレーっておいしそう~~~
いいなあ、おいしいカレーたべたあい
アバター
2020/01/15 23:34
今晩は✨今日は病院行ってお墓参りと美容院行って買い物してたら遅くなっちゃった(∩´∀`)∩
アバター
2020/01/15 22:21
こんばんは。昨夜インしようと思ったらメンテで入れませんでした( ゚Д゚)

ニコ友さんとオッシー君に会えて、良かったです。帰国が迫っていると聞いたので、
どうなるかしらと気にしていました。
アバター
2020/01/15 21:58
最近とても忙しいので、ニコッとタウンにあまりログインしなくて、返事が遅くなった。どんな夢を見たかもう覚えてない。w
アバター
2020/01/15 20:10
三連休は1歩も外へ出なかったヾ(o^▽^o)ノあはは♪

まいどまいどヒッキーになるわw

駅まで歩いて15分だから億劫なのよね~w
アバター
2020/01/15 19:54
こんばんは!明日もメンテとは22時からというのは困るなあ、巡回の時間が変わってしまう。
アバター
2020/01/15 18:34
やっほぉ~い^^ 今週は寒くなるみたいねぇ
そこそこでいいんだけどなぁ
アバター
2020/01/15 14:57
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
23日~販売イベが始まるはずで17日にレシピ発表のはずだよー
アバター
2020/01/14 21:20
今晩は☂メンテ前の大慌ての駆け足訪問で失礼します(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/01/14 17:06
こんにちは!メンテが22時から始まるので少し早めの巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/01/13 23:56
今晩は✨良いお天気で強風の成人の日でしたが・・・今週もよろしくお願いしますღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/01/13 23:28
娘が今週末スターウォーズの映画を観る予定です。昨日、今日旧作につきあわされ懐かしく思いました
アバター
2020/01/13 23:28
オッシーくんは政治にいろいろと
自分の意見を持っているのですね。
若い人のそう言う話を聞くのは興味深いです。
私が英会話をできれば、いろいろと話ができたでしょうね☆
アナは内に情熱を秘めるタイプかもですね^^
アバター
2020/01/13 19:57
こんばんは!神社仏閣で色とりどりの振袖で記念撮影をしてました、新成人おめでとう!
アバター
2020/01/13 15:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
会えたんだね^^
良かったね^^
アバター
2020/01/12 23:24
アメリカへ出張に行っていた主人が、帰国しました。

ようやく会えたのですね。良かったです。今まですれ違っていた分、話が盛り上がったことでしょう。
アバター
2020/01/12 22:43
今晩は☁明日の成人の日は晴れるみたいで新成人の晴れ着姿汚れる心配が無さそうですねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/01/12 21:23
かわいい子だったのですね。
話も盛り上がって、楽しい時間を
過ごせたようでよかったです。
私はその様子を想像して楽しい気分です(*´ω`)
アバター
2020/01/12 20:25
とうとう会えたのですね♪
想像通りの子でしたか?
話せる範囲で教えてくださいね^^
アバター
2020/01/12 20:15
こんばんはぁ~♫

三連休もすでに2日目!

あっというまにこのダラダラモードと
サヨナラだわヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2020/01/12 18:54
こんばんは!皇后杯女子駅伝が都大路を駆け抜けました、ボランティアも寒くなかって良かった。
アバター
2020/01/12 15:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/01/12 15:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ニコ店はイベントないよー。
今日こそ会えるといいね^^
アバター
2020/01/12 14:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/01/12 13:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/01/12 09:35
おしるこかなにかかしら?
私にはよくわからないわ
もうにこみせ、面倒でやめちゃったし。
アバター
2020/01/12 09:32
えぇ~~~、マジっすかぁ~

残念です。
アバター
2020/01/12 08:07
おはようー
そうか日曜かー
早いところで成人式で着物の人もいっぱいみるかもだし
でも本当今度こそあえますようにーーーー
アバター
2020/01/12 00:11
毎年恒例の大道芸フェスティバルへ。流石に日陰は寒いですが、好天に恵まれ、十分、楽しめました。
アバター
2020/01/11 21:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/01/11 21:40
人懐っこい猫はいいですよね♪
ただ最初に飼ったメスのアビシニアンは、
とても人懐っこく、賢く、敏捷性もあっていい猫
だったのですが、きれると野生の獣のようになってしまい、
私は全治3週間の怪我をおった事があります。
たまにそういう個体がいるので要注意です^^;
オスとあと娘猫もいたのですが、
こちらの2匹はとても温厚でしたb
アバター
2020/01/11 21:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/01/11 21:12
今週の巡回です:来週はラグビー観戦の為お休みかもw

ローソンとかで買ってしまうよりも、現地でチケット買ったほうがいいみたいなんですよねぇ、いちおう会員だしw
アバター
2020/01/11 20:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/01/11 20:07
週末がラストチャンスね!

今週は三連休で沢山の方が街に出てるから
迷子にならないようにしないとね~(*´ω`*)

会えたらいいね!!
アバター
2020/01/10 15:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/01/09 15:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/01/09 08:08
おはよう、きゃりーたん

そっかそっか、会えたらそれは聞き出したほうがいいね
会えなかったらもうしらねーって感じだねえ
ここまで面倒みたのに、もうしらねーって、ねえ。
アバター
2020/01/09 00:14
こんばんは~。温かな日続きそうですね。
アバター
2020/01/08 23:41
今晩は✨物凄い風で台風みたいな1日でした(T_T)/~~~皆様の所は大丈夫でしたか?
アバター
2020/01/08 21:44
アビシニアンは人懐っこいと思います。
以前つがいで飼っていたのですが、
オスはもちろんメスもヤジ馬ならぬヤジ猫でした^^
今の子はメスでちょっと臆病でツンデレです。
外国の猫はのびのびしているみたいですね。
たぶん地域で大事にされているのでしょう♪

そうですよ、オッシー君の宿泊している所なら、
3人で会えるではないですか!
吉報をお待ちしております^^
アバター
2020/01/08 20:33
今日からのイベに気がついて
さっき慌てて済ませたわヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2020/01/08 19:11
こんばんは!贈ってきた松葉ガニでカニ鍋と焼きガニ美味しかったです。
アバター
2020/01/08 08:25
おはようございます

え、川越でもあえなかったのですか?
ありゃりゃ、どうしたんでしょう。
あちこちまわったから時間がというか、まわる順番の差?とかですかね?
きれいなんですね、私も機会あればいってみたいです
アバター
2020/01/07 23:41
こんばんは。急ぎ足訪問です。お休みなさい。素敵な夢をみられますように♡

おっシー君 行動がやばすぎますね。セカンドハウスをお持ちとは彼女お金持ちなのですね。

今度は会えますように・・・
アバター
2020/01/07 22:16
うちの猫はアビシニアンという種類です。
毛色はルディーと言われています。
ハーフと言う感じはしませんが、
この子の祖父母はオーストラリアで暮らしていた
と思うと、感慨深いです(*´ω`)

彼に会えるかな?
会えるといいですね☆
アバター
2020/01/07 21:52
火事で来日?なんて冗談にゃならない大災害になっていますね、豪州。なんとか滞在先が確保されてよかった。もう一回会えますように^^
アバター
2020/01/07 21:01
日本の電車事情はね…

田舎の方が出てきても迷うからw

外国の方なら尚更ね~~
困ったものね┐(´~`)┌ ヤレヤレ

次は会えますようにぃ~(b゚v`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.