Nicotto Town


たもちゃん


01/22 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3

キラ:ニコット山・自然 4択:保湿力。

今日のキラは最低の収穫じゃったw
今朝は今季初の氷点下w

今日は陽射しがあっても寒そうで、徘徊はパスじゃ(*≧m≦*)ププッ

去年の暮あたりから右目に白内障の初期症状が(・・;)
陽射しや光が目に入ると白っぽいガスがかかるようになった。
夜の運転はデンジャラス!
片目走行じゃ…。
年内には手術が必要かも・・・(~_~;)

娘が眼科医に勤めているので相談しながら様子見中。

アバター
2020/01/23 07:12
うちのおかんも日帰りオペやったぞ。
2度目なので余裕じゃったそうじゃ(≧∀≦)ププッ
アバター
2020/01/22 17:43
白内障の手術は痛くないと母を説き伏せて
数年前に両眼を手術しましたが
「聞いていた話しと違って痛い!」と言われました。
義父は痛くなかったと言いますし
どちらなのか今でも分かりません(´・ω・`)
アバター
2020/01/22 14:32
悪い方の目がいい方の目の視界を邪魔する・・・んですよね。(^_^;)
夜の運転はですねぇ~・・・それ用のバイザーを付けるとかなり違いますよ。
それでなくても最近の車ってやたらとライト眩しい仕様のものが多いので。(^_^;)
アバター
2020/01/22 11:42
目の病気は大変です。

お大事にして下さい。
アバター
2020/01/22 10:38
おだいじにしてくださいm(_ _"m)
アバター
2020/01/22 06:33
目は心配ですね。
お嬢さんが眼科に勤めているなら、いろいろ相談出来ますね。
たもじぃは役職が多いから、夜に出かける事もあるし、運転心配よね(´・ω・`)
お大事にね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.