Nicotto Town


たもちゃん


01/23 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 3

キラ:ニコット山・おしゃべり 4択:ミートソース。

昨日の朝は氷点下になって寒かったが、
昼前に外へ出てみたら晴れて風もほとんど無かったので、
農道を1時間ほど徘徊じゃった♪

今日の昼から街の温泉施設で3回目の新年会(* ̄m ̄)ムフッ
妻同伴なので、帰りは妻のチョット怖い運転で…(*≧m≦*)ププッ
麦が飲めるので妻に感謝♪

アバター
2020/01/24 07:09
私も今日はジムお休みして農道徘徊しようかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アオサギと決着つけんとw
アバター
2020/01/23 19:53
運転をして下さる奥様に感謝ですね♪
たくさん酔えば怖くないかも~(笑)
アバター
2020/01/23 14:06
チョッと怖いんかぃ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/01/23 12:47
羨ましいです。
アバター
2020/01/23 09:04
麦のフルコースも良いですね。
麦飯に麦チョコ、麦芽飲料のミロ+鳩麦茶 www

麦飲む前に、すでにおなかチャプチャプ?(^^;
アバター
2020/01/23 05:56
昼間から飲める!温泉も入れる!更に奥様の運転!
至れり尽くせりですね~(*≧m≦*)
アバター
2020/01/23 05:38
私の新年会は1回で終了っす(^^;
3回もいいな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.