Nicotto Town



伝言板~ああ、おしゃべりに花が咲いて‥


昨日は「勝どき」なる場所に行ってきました。
友人の合唱団の定期演奏会を聴きに。
早めに来てプログラムの解説を読んでおいたほうがいいというアドバイスをもらい、
だいぶ早く家を出ますた。

ちょっとその前に、途中下車して、知人のゆみさんの書の展覧会も見たいと思い、、
電車を降りると、目の前にゆみさんが!
偶然鉢合わせをして、書もひとつひとつ解説してもらえましたー。
とってもうれしかったのですが、書はササっと味わって、演奏会に行くつもりが。。
もう一人の知人も加わり、おしゃべりに花が咲き始め。。(笑)

区切りの所でお暇しますた。

急いで勝どきに向かったのですが、もうすでに一部が始まっていて。
曲の合間に入ろうと思っていたら、一部が終わるまでは入れないという!ええーー!

まあそれでも外で待っている間、じっくり解説も読むことができ、
二部だけでも十分な量でたっぷり楽しめましたー。

おしゃべりも楽しめたし、ね!(笑)

アバター
2020/02/08 15:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
青ガチャもコンプしてたよー
入手できるのが嬉しい的な^^;
アバター
2020/02/08 08:33
おはよう。

いや、それじゃあわかんないからwww
ニュース疎いし…何があったらそんな話になるのやら
何か隠してるからきゃりーたんが怒っているのよねえ。。。
領収書がだせないなんて、どんぶり勘定なのねえ。

着せ替え…最近はマンネリしてきてるわ。
ピンとくるアイテムがないの…。。。
アバター
2020/02/07 21:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/02/07 20:10
こんばんは。娘がケーキ作成中。先に夕食作っておいてよかったw
アバター
2020/02/07 15:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
タウンイベは毎月有料アイテムでやってしまってるわww
折角なので全部欲しくてww
アバター
2020/02/06 21:19
私も分からないことを知りたいと思うよ。私とトーマスはよくそんな話をするよ。^^
アバター
2020/02/05 19:54
きゃりーたん?
こっちあいてるからこっちにかくわよー?

誰よーその殿方。お仲間?
なんで大切な書類もってこないのよー!
もうさぁ?あれ、あんたが払いなさいー!ってしちゃえば????

あとね、さやかは着せ替え好きで着せ替え楽しむために登録した

1度辞めたのは色々あったからで、訪問者様は辞める前の半分になったよ?
でもみんな優しいし、今のがいい
今後もほそぼそのんびり続けていくんだー
アバター
2020/02/05 16:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
2月イベが始まったよー
アバター
2020/02/05 08:10
あ、あとおめでとうをありがとうね。

そして豆をぶつけられる鬼役したの?
お疲れ様…

表の領収書をもってきなさいてどうしたの?
なんかメラメラもえてるじゃないのーこわいわあ
アバター
2020/02/05 08:08
おはよう~
きゃりー姫も最近しったんだねえ
私は全然だったよお。
おいしそうだからたべてみたいなあ
アバター
2020/02/04 22:22
今晩は✨
先月出来上がってた氷の蓮の手持ちやっとの事でお披露目出来ました(^^♪
イベント多過ぎですよね
アバター
2020/02/04 21:48
Carrieさんのコーデは可愛いね!^^

パーティーはあんまり楽しくなかったよ。やっぱり私は内向的だから、人が集まっている所に行くとすぐ疲れちゃうよ。

面白い話だね!そうよね、意識を他の所にフォーカスすると痛みを感じないかも!でもちょっと難しそうね。特に麻酔を使わない手術をされてるときにね!
アバター
2020/02/04 21:25
立憲まで自民とつるむなんて、
京都はよくわかりません。
でも山本太郎が手を組んだのは共産党ですから。
たぶんここらへんが国民目線で考えてくれて
いるのでしょう。
辻本議員の質問に、まともな答弁できていませんでしたね。
見ていてニヤリとしました。
アバター
2020/02/04 20:24
へぇ~~~~

生でも食べれるのね?
それは知らなかった!

スムージー?おしゃれじゃない?(*´-∀-)フフフッ

でもお店では見たことがない!
中々に販売はしてないのかな?
アバター
2020/02/04 19:33
こんばんは!黄色の花を咲かせた蠟梅の周りでいい香りが漂っています。
アバター
2020/02/04 19:24
歌詞の英語訳をコピペしたのよぉ~^^

どういう意味になるの?

アバター
2020/02/04 15:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/02/04 08:51
おはようございます。今日の✨キラキラ✨は、展望台とゲーム広場です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

新コロナウィルスなどのウィルスはマスクの目よりも小さいので、着用しても気休めにしかならないそうですね。でも、娘の会社では会社用で置きたいので、誰かマスクを見つけたらある分買ってきて欲しいと通達があったそうです。

アバター
2020/02/03 22:35
今晩は✨
恵方巻西南西の方角向いて食べて田作りみたいな鰯&福豆食べたら食べ過ぎでお腹一杯です(^^♪
アバター
2020/02/03 17:44
新コロナウイルスは5月にピークで10万人以上の患者がでるそう。マスクは本当に店頭にないですね
アバター
2020/02/03 16:35
いつもありがとうございます☆今週も素敵なハッピーウィークになりますように☆
アバター
2020/02/03 16:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/03 14:57
きゃりーたんも、素敵なおにさんの格好してる。かわいいわー。
アバター
2020/02/02 23:40
今晩は✨鬼ちゃんだよ~ン(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2020/02/02 22:12
娘に付き合い、バレンタインのお菓の材料を買いに行きました。試作品美味しかった~(∩´∀`)∩

ヤーコンごちそうさまwありがとう。
アバター
2020/02/02 21:56
ヤーコンありがとうございます^^

今選挙行えば、
与党の議席を減らす事ができそうな…
だから解散は絶対しないでしょうね、残念(。-`ω-)ンー
アバター
2020/02/02 18:55
ヤーコンってどこかで育ててる人がいるの?

もしかしてのリンゴ狩りやイチゴ狩りみたいな?

お茶は飲んだことあるけど
ソレ以外にはどうするのかな?

アバター
2020/02/02 16:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/02/02 16:23
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/02/02 16:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/02/02 15:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
節分終わったらバレンタインだね
早いねー
アバター
2020/02/02 11:49
Please sing to kal♪ I wanna hear your voice♥

アバター
2020/02/02 10:10
おはよーん。
ヤーコンてなぁに???

ティーティーさんてお友達がいるから紛らわしくなっちゃうよ。
くろちゃんのまんまでもいいよ?
それか、ひめたん(笑)
アバター
2020/02/01 23:17
今晩は✨
先月はお世話に成り有難う御座いました(^^♪
今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/02/01 20:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/02/01 19:15
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/02/01 18:05
今週の巡回です:ニコッと商店街ありがとうございました!
アバター
2020/02/01 17:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/02/01 15:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/01 11:09
オムライス2000皿達成しました。ご支援をありがとうございました。
アバター
2020/02/01 08:18
おはよう

近々「ティーナ姫」に改名します
今まで通りよんでくれてもOKだし
違う呼び方してくれてもOKです
これからもなかよくしてください

ちょっと今の名前に嫌気がさしただけですw
アバター
2020/01/31 21:31
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

(o'∀'))ゥンゥン

あれは多分ほとんどの人がやってると思うよぉ~(●´ω`●)

アバター
2020/01/31 21:25
「かもしれない」で正しい戦争って
頭がどうかしていますね。
国会が始まったら、芸能人の不倫騒動を
リークしてみたり、いやぁそれ以上に悪運が強いです。
今は国民の関心はコロナウィルスですからね。
昔、岸総理大臣が政治家にとって一番大事なのは、
悪運の強さだと言っていました。
アバター
2020/01/31 21:11
今晩は✨
本来の1月の寒さが戻って来たので温かいお茶とお菓子をお持ちしましたღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
お祝いコメ有難う御座いました(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/01/31 20:57
そういう人に「痛くないの?」と聞いたらわかるかな?そうね、私もそんな不思議なことについて考えるのは楽しいと思う!
アバター
2020/01/31 19:30
闇の権力者・・・それは・・きゃりーちゃんでしょ!^^w
アバター
2020/01/31 17:12
くるみ入りのパウンドケーキを食べました。美味しかった~(∩´∀`)∩
アバター
2020/01/31 14:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もありがとうございました^^
アバター
2020/01/30 23:58
今晩は✨皆様のご支援のお陰でオムライス2,000食完売達成致しました♫感謝ですღ✿(◕. ◡。)ノ✿
アバター
2020/01/30 21:52
質問にはまともに答えないアベ君です。
同じ事をオウムのように繰り返したり。
とんちんかんな事を言ったり。
コロナウィルスに対処も後手後手ですorz
アバター
2020/01/30 20:04
(o'∀'))ゥンゥン

それはやってた~

でも一度にテーブルに同じものがおけたらもっと良くない?
そういう設定は無いし、そもそもできなくしてるよねw

それやったら誰でも2,000食軽く達成だから?w
アバター
2020/01/30 18:44
イスラエルの軍事関係者が・・・言及してるし~

カナダからもエボラを盗み出そうとしたとか・・

何があるか分かりませんねぇ~^^♪

月に植物の種子と蠅を送り込んだとか も~なんでもありよねw
アバター
2020/01/30 15:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/01/30 09:33
おはようございます♡今日の✨キラキラはひつじ学園とショップです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/01/30 08:47
おはようございます。
なんか久々に…
体調がいまいちでねえ、コメントもできたりできなかったりでごめん

なんか楽しそうなことがあったみたいでよかったね
私は最近あったたのしいこと、なんだろうなあ
最近は結構ツイッターで仲良しグループができちゃって
そっちとの会話にいそしんでるかなあ。。。
1人女で1人男なんだけど、年齢がしたでねえ2人とも
女の子がうまくまとめてくれるの、たすかってるよ。
アバター
2020/01/29 22:06
今晩は✨今日も此方は風は強かったけど暖かく明後日には本格的な寒さがやって来るとか(>_<)
アバター
2020/01/29 21:14
「スミス都に行く」は古い映画ですね。
権力と腐敗は昔から続いているのですね。
20年前の「笑点」で
政治家が嘘をついてまかり通ると、言っていました。
民衆はいつになったら怒るのでしょうね。
アバター
2020/01/29 20:00
(o'∀'))ゥンゥン

ネコキチヾ(o^▽^o)ノあはは♪

ねぇ?
聞いたことがないわ
4食一度に出せるの?

お店で設定とかするの?
アバター
2020/01/29 19:40
きゃりーちゃん

今日ね、大変お世話になってた(今年の3月末で退職の)先輩が
仕事中に倒れて病院へ この一週間がヤマだって・・
ついさっきまで居た人なだけに心の整理がつきませんよ~
アバター
2020/01/29 19:30
研究所の方からきました。
英語オンリーのウイルスをどうぞw
アバター
2020/01/29 18:38
It's good that you enjoyed it! Thomas also told me that you watched Mr. Smith Goes to Washington and he was happy you liked it. ^^

小さい時は痛みを感じないなんて、すごい!科学的に不可能だと思うけどね。子供にも侵害受容器(?)があるからね。
アバター
2020/01/29 18:19
書き方を全部覚えるのは大変だね!勉強してからすぐ忘れちゃうことがよくある!
アバター
2020/01/29 17:17
深山ほたるかずらを植えました。横に広がりながらディープブルーの小さな花を咲かせるとか。春が楽しみです
アバター
2020/01/29 15:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/01/28 23:57
今晩は✨クマカートで高速巡回で失礼します(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2020/01/28 21:40
そうですか、子供の合唱もあったのですね♪
児童合唱というのもいいものです(*´ω`)
アバター
2020/01/28 21:14
ありがとう!トトロの財布も持ってるよ!

あ、パーティーは金曜日だよ。最後のテストの後!
アバター
2020/01/28 21:12
おしゃべりも大事よね~(*´∀`)

ももも猫飼ってた…

病気になって逝ってしまったけどね…
猫は神様の贈り物だと思ってる!(猫キチガイです'`ィ(´∀`∩)
アバター
2020/01/28 19:16
日本語も怪しいオイラです おこんばんわ~
アバター
2020/01/28 17:31
29日は南極昭和基地設営記念日だそう。小学生の珍回答「太郎と次郎を置いてった」とういうのがあったそう
アバター
2020/01/28 15:21
いつもありがとうございます☆4皿美味しくいただきました♫
素敵な火曜日とハッピーウィークエンドになりますように☆
アバター
2020/01/28 15:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
日本語おかしくなるってPCの話ね!
きゃりーさんが?!と思ってしまったわw
アバター
2020/01/27 23:06
パソコンでカナ文字が入力できなく
なったと言う事でしょうか・・・
私もあまり詳しくないので、
なんとも言えないのですが、
英語でコメントくださっても、大丈夫です。。b
アバター
2020/01/27 22:18
今晩は✨物凄い強風でとっても寒かったけど今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/01/27 21:06
It's a pink dress! It must've been scary to be bitten by that dog!
アバター
2020/01/27 20:28
こんばんは!久しぶりの雨の1日でした、今週もよろしくお願いします
アバター
2020/01/27 19:17
そうあるかぁ~ 偶然あるねぇ~
アバター
2020/01/27 15:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
日本語打てないの直ったかな??
アバター
2020/01/27 15:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/01/27 15:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/01/27 14:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/01/27 00:29
27日のキラキラ✨は、ショップとニコット山です。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/01/26 23:57
今週の巡回です:もう何日も雨降り、今日は自作シウマイ作りw

昨日は配信でひどい試合。。。今日はアプリ速報だけだけど、神奈川県唯一のトップリーグ!重工相模原の武者選手の復帰。たいするリコーは福本選手のこれまた復活試合兼キャップテン! 見たかったなぁw
アバター
2020/01/26 22:26
今晩は✨日曜日でトラックは少なくて静かな筈が大阪女子マラソンが近くを通るのでヘリの音が(>_<)
アバター
2020/01/26 22:21
合唱もいいですよね♪
学生時代は授業等で歌うのが好きでした。
今は聴く方でも楽しむことができそうです^^
アバター
2020/01/26 22:08
I tried to take a picture of the dress, but unfortunately it turned out blurry!
アバター
2020/01/26 19:51
こんばんにゃ~(ΦωΦ)

癒やしは大切よね!(*´-∀-)フフフッ

猫動画見て癒やされてる(ΦωΦ)

またあしたからお仕事の日々!!w
アバター
2020/01/26 19:42
こんばんは!裏で水仙が白い花を咲かせて満開です。
アバター
2020/01/26 17:53
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/01/26 17:10
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/01/26 16:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/01/26 15:35
天気がころころ変わる日です。ちょっと風邪気味。うつさないように駆け足訪問ですw

内容の濃い時間を過ごせてよかったですね。きゃりーさんの社交的で人生を謳歌しているのが
伝わって、こちらも楽しくなりました♡

アバター
2020/01/26 15:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/01/25 22:58
今晩は✨今日も昼間買い物行く時ライトダウン着てても暑い位でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2020/01/25 21:25
CIAと言う事は、
米国の支配層が関与していると言う事ですね。
うーん、十分ありえますね (。-`ω-)ンー
アバター
2020/01/25 21:23
主人が抹茶古都菓を買ってきました。抹茶餅&粒餡&カスタード風クリーム美味しかったです
アバター
2020/01/25 21:21
ありがとう!
アバター
2020/01/24 22:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/01/24 20:55
(。・ω・)(・ω・。)ネー

次は絶対に徒歩5分圏内でw

週末は寝るぞ~~~
完璧ヒッキーになるんだぁ~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

アバター
2020/01/24 18:39
「ゴーン事件」と「イラン事件」ですか、
それは興味深いですね。
そう、どちらも事件ですよね(๑• ̀д•́ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.