Nicotto Town


たもちゃん


01/26 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

キラ:ニコット山・自然 4択:タブレット端末。

昨日の午前中は、晴れてたので徘徊と温泉♪
近くにあるこの温泉は源泉かけ流しの温泉で露天風呂もある♪
従兄弟と行ったので湯上りに麦じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

入館料500円、生中1杯500円で至福じや!(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/01/26 15:41
(´・ω`・)エッ?
温泉後の麦ですか?
羨ましいなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/01/26 15:09
温泉後生中なら・・・3杯くらいイケそうだ。
ということは・・・2000円か。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/01/26 10:47
本当に幸せなひと時でしたね。
アバター
2020/01/26 10:02
近くにあるといつでも行けるよね。
おはるも日帰り温泉の時は近場ですね・・(^_-)-☆
アバター
2020/01/26 07:45
従兄弟さんが運転してくれるので、安心して飲めたのですね(≧▽≦)
アバター
2020/01/26 07:41
500円は、安いですねえ(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2020/01/26 05:58
昔ニュースを騒がせたバスク●ン風呂でないことを祈ります( ´艸`)
アバター
2020/01/26 05:52
入館料が安い!こちらの温泉は
1000円はかかります~。
いいなぁσ(´Α`〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.