Nicotto Town



部屋に タツノオトシゴ出現!?

最近 水筒に 麦茶を入れているが・・・

水筒の出るところを閉め忘れ コテッと 水筒が倒れた瞬間に

勢いよく 麦茶が流れ出てしまった・・・

しかも・・・そこがカーペットの部屋だったために

急いで タオルで 麦茶をふき取ったものの 麦茶の色が

カーペットに染み込んでしまい とれなくなってしまった・・・

しかも・・・その染み込んだ跡が どう見ても 「タツノオトシゴ」!!

ちょうど 目のあるだろうという所だけ 他よりも濃くて しかもちょっと曲線になっており

笑っている・・・みたいな・・・

なんて!!芸術的なんだろうか!!  ではなく!!

この後を見るたびに 麦茶事件を思い出すことになるのだろうか?

2020年 1月26日 YOSHI宅で 起こった 麦茶事件!!

は~い!! ここテストに出るんで ちゃんとメモっておいて~!!

アバター
2020/01/27 01:14
タツノオトシゴって幸運のシンボルって言われてるよ^-^
新年早々カーペットに現れるなんて縁起がいいんじゃない?
今年いい事有るのかも~♪

ちなみに・・・
タツノオトシゴはオスが子供を産んで子育てするのです~❕
アバター
2020/01/26 19:09
( ..)φメモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.