Nicotto Town


たもちゃん


01/31 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

キラ:自然・ペット 4択:コーヒー。

今日も明日も雨予報(~_~;)
徘徊が出来んw

今日は、年に1回の甲状腺肥大経過検診日。
インフルワクチンは注射しているものの
A型が流行っているこの時期に日赤に行きたくない…。
でも、予約日で運転日和だから行くか…。(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/02/01 06:22
肺炎の話題ばかりでインフルのこと忘れてた!
そうだ~、A型も心配しなくちゃですよね。
アバター
2020/01/31 17:29
週末の診察は混んでいなかったかな。
通院お疲れさまでした^^
アバター
2020/01/31 13:33
ま、病院はこの時期デンジャラスゾーンですもんね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/01/31 11:27
私もウォーキングが出来ません。
アバター
2020/01/31 10:01
お疲れ様です。
学生の時先生に「君たちは甲状腺の病気の勉強しても一向に向上せんなあ!!」って試験の後にいわれましたwww
確かに赤点が多かった。 
再試験料金1科目 1000円で 7科目落ちた時は小遣いがやばかったです(^_^;

アバター
2020/01/31 08:19
肺の定期検診とコチラの経過観察もあるんですね。
お気をつけて、行ってらっしゃい!
そういや、私も来月は6ヶ月検診あったわ~(≧▽≦)
アバター
2020/01/31 07:05
A型が流行っているのですね・・。
アバター
2020/01/31 05:55
たもじぃさん、お早うございます、キラキラ、四択有難う
そうか~経過検査日ですか?甲状腺の手術したのですか?
しっかり、マスク掛けてお出掛け下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.