Nicotto Town


たもちゃん


02/02 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 5

キラ:神社・ペット 4択:給料。

こっちでの1月に積雪0㎝は、観測始まって以来の記録だそうじゃ。
昨日のJA座談会でも営農指導員が、
斑点米の原因となるカメムシの大量発生を危惧しておった(・・;)

今年は、例年以上に草刈りと防除が必要になりそうじゃ(~_~;)
そそ!水不足になることも心配じゃ…。

アバター
2020/02/02 15:58
暖冬の影響が大きいですね~
天然氷を作られている所も氷が張らなくて作れないようです。
寒いのは苦手ですが厳しい寒さも必要ですね。
アバター
2020/02/02 13:45
2月に一気に大寒波が・・・って事は?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/02 10:47
秋田も積雪がありません。

過ごしやすいですが水不足が心配です。
アバター
2020/02/02 07:17
草刈と防除が例年以上に必要ですか。
たもじぃの腰が悲鳴をあげそうで心配です。
2月に雪降らないですかね~(´・ω・`)
アバター
2020/02/02 05:52
たもじぃさん、お早うございます、
カメムシ、、、臭いですよね;;
私は全般虫は駄目(苦笑)草みたいに
根強く行きたいと思ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.