Nicotto Town



2尽くしの 免許の更新!!

今日は 免許センターに 運転免許の更新に行ってきました!!

受付時間の30分以上前に着いたけれども もうすでに 長蛇の列が・・・

この時期に更新ということは たぶんここにいる人の多くは 2月生まれ?

もしも うお座の人の 今日の運勢が最悪だったなら・・・

ここには最悪の運勢の持ち主が 大量に集結していることになるはず・・・

まぁ~ キョロキョロ 周りを見回しても 自分と性格が違うような人が多いし

星座占いというものも あまりあてにならないような気も・・・

しかも・・・後で気づいたけれども

今日は 令和 2年 2月 2日 と2尽くし!!

しかも僕の誕生日は 昭和22年ではないけれども 

2月22日生まれ!!猫の日で にゃん にゃん にゃんだとか・・・おまけに にゃん♪

それで 今日来た人も 何人かはいるのかな? 気のせいか?

無事故 無違反 警察への反抗心・敵対心・賄賂ゼロ の日々を送ってきたことで

講習も30分で終了!!

やっぱり あおり運転と スマホのながら運転の話も出てきました!!厳罰化賛成!!

無事に 講習を終え 大通りに向かったら 

国道が 事故なのか イベントなのかは分からないが 警察によって封鎖されており

大渋滞!!せっかく安全協会への寄付をしてあげたのに・・・通らせてよ!!

僕と同じように 免許センターから 国道に向かう人の車も大渋滞!!

今日は うお座にとって 大渋滞に注意の日だったのかもしれない!!

ひょっとして 星占いって 当たってる?

アバター
2020/02/07 01:18
安全運転!ありがとぉ~ございます!無事故、無違反!いいですねぇ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.