Nicotto Town


たもちゃん


02/04 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 5

キラ:展望・ゲーム 4択:ハンバーグ。

昨夜の班長会。
話の長い人が一人いるんです(-_-;)
「余談だけど・・・」って、話し出す。
会議に余談はいらない!(*≧m≦*)ププッ

今日は予定無し。

明日の午後から雪マークが出てきたが、
気温が高めなので積もらないかも…。

アバター
2020/02/04 18:20
余談、困りますね^^
アバター
2020/02/04 15:54
余談は何の話しだったのかしら(笑)
アバター
2020/02/04 15:33
存在感をアピールせずにはいられない人・・・いますよね。(^_^;)
アバター
2020/02/04 13:55
お疲れ様でした。

「雪」雪まつりには、影響でないのかしら・・
『検疫』の話題ばかりの新聞です。
アバター
2020/02/04 11:38
余談より早く終わらせるべきですね。
アバター
2020/02/04 10:05
楽しい話ならいいけど、つまらないはなしはいいよね(# ゜Д゜)
アバター
2020/02/04 09:41
落ちのない話禁止令 を出さねばなりませんね(^^;

小学校の時に習いましたよね。 「起承転落」 www
アバター
2020/02/04 06:18
やっぱり、話の長い人が居たのね(;´∀`)
お疲れ様です!

明日は、最強寒波襲来らしいですね。
なんとか雪、積もってくれなくちゃ、ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.