Nicotto Town


たもちゃん


02/05 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 10

キラ:展望・ゲーム 4択:朝日新聞。

昨日は曇り予報じゃったが日中は晴れた♪

今日の午前中は、
土地改良の理事として県土木と現地立会いがある。
直ぐに終わりそうなので温泉にでも行くか♪
従兄弟が休みなら湯上りに麦が飲める(* ̄m ̄)ムフッ

今夜から雪予報。
気温が下がるので明日朝には少し積もるかも…。

アバター
2020/02/06 07:10
麦よりヤクルトのほうがよいのでは?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/05 14:43
麦より熱燗のほうがよいのでは?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/05 12:03
積もって欲しくないのが本音です。
アバター
2020/02/05 10:38
今朝はちょっと寒かったですね。 久しぶりに車に霜が降りていました。
このまま春まで雪が降らなければ嬉しいのですが、スタッドレスに交換しなくてもすむので(^^;
アバター
2020/02/05 08:58
おっ❗ うらやましいですなぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2020/02/05 07:11
温泉&麦は最高ですね♪(*≧m≦*)

カメムシ対策の為にも雪、積もると良いですね。
アバター
2020/02/05 05:22
温泉で温まってきてくださ~い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.