Nicotto Town


たもちゃん


02/06 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

キラ:自然・ビーチ 4択:シリコンケース。

昨日の県土木との立会いは、
ミゾレと風で寒かったが、
着達磨にして行ったのでなんとかしのげた♪
時間がかかったので温泉はパスじゃった(-_-;)

雪は昨晩から時々降っているが、
海岸に近いためか、地面の温度が冷え切っていないためか、
今のところ路面はチョット白くなった程度じゃ。

今日はコタツムリじゃ!(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/02/07 06:52
初雪が恋しいのぉ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/02/06 20:25
今日はこちらも初雪でめちゃ寒かったです(ó﹏ò。)
そちらはさぞ冷えていると思います。じぃさまはコタツムリを超えてコタツと合体しそうですね( ´艸`)
アバター
2020/02/06 16:27
まあ、無理してまで行かなくてもよいですからね。

温泉にタイムカードおいてないしwww
アバター
2020/02/06 15:45
まだ陽射しはありますが・・
北風も強そうです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/06 15:07
路面が白いと車の運転・・緊張する~(>_<)
いつまでたっても慣れないのよねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/02/06 14:46
マジで寒いですわぁ~。(^_^;)
アバター
2020/02/06 12:04
久々に雪かきしました。
アバター
2020/02/06 07:06
たもじぃは猫と丸くなる~♪(≧▽≦)
アバター
2020/02/06 05:31
こちらは雪の心配は無さそうだけど
寒風半端ないっす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.