Nicotto Town



ヒック ヒック!!

今日 会社の ネパール人が1人 休憩室で ヒック ヒックと しゃっくりを繰り返していた

そこで 僕が 「鼻つまんで 水飲めば治るよ」 とアドバイスし それを実行した直後に

しゃっくりが ピタッと止まった!!

彼は 僕に「なんで? どうして知っているの?」と かなりびっくりした感じで質問攻めを

そこで 僕は 「どうしてかというと・・・・僕は 神様だから!!」 と返答!!

すると彼は 「お~!すごい!!」 と尊敬のまなざしで

日本人なら けっこう知っていると思うんだけども・・・

ネパールでは しゃっくりの止め方が知られていないのかな?

フムフム・・・てことは?

僕が ネパールに行って しゃっくりをしている人を 片っ端から直していけば・・・・

しゃっくりを止められる 神様として あがめられるかも!! エッヘン!!

お供え物や 貢物 寄付などは 上限を設けていません!!お心のままに!!

ネパールで有名になれば そのうち 日本のTV局が 

なんでこんなところに日本人が みたいな番組で 僕を取り上げ

日本でも しゃっくり大魔王・・・いやいや・・・神様として 有名になる?

いや~ 困ったなぁ~ テヘヘ

アバター
2020/02/07 01:19
神様!!( ̄ー ̄)ニヤリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.